大切な人の笑顔が浮かぶギフトを、贈りものに精通したCREA編集部員がリコメンド。価値あるとっておきをセレクトしました!

» CREA編集者おすすめの差し入れ


ホットジェラート
リブカーディガン

●gelato pique

 熱を逃しにくい素材を使用したやわらかなテクスチャーは、思わず頰ずりしたくなる。7,400円。通販:可。

「いつも静かに、そっと見守ってくれる母に感謝を込めて」(編集U)

gelato pique

所在地 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿B2F
電話番号 03-6457-8217
営業時間 11:00~22:00、土・日・祝日 10:30~21:30
定休日 無休
https://gelatopique.com/

40代編集U ギフトってもらうのはもちろんうれしいけど、相手の喜ぶ顔を想像しながら、あれこれ迷ったりするのも楽しいよね。

30代編集F 確かにそういう意味では、今回のセレクトは、贈りたいものと贈りたい相手がリアルに思い浮かぶようなセレクションになったんじゃないかな、と……。

30代編集F 形として残るものばかりじゃなくて、温泉旅行やレストランでの食事、最高級クラスのホテルや旅館でのペア宿泊みたいな体験型のアイテムも揃うカタログギフトとかは、親世代のアクティブな人たちに贈っても喜ばれそう。

30代編集F ホントに気の置けない親しい友達なら、ちょっと奮発して時計やアクセサリーを贈ってみるのもいいかも。というか、自分に贈りたい!(笑)

20代編集I 寒い冬に備えて、肌触りのいいモコモコのロングカーディガンや、締め付け感のないレッグウォーマー、弾力性と保湿性の高いコットンのケットもチェックしておきたいところですよね。

30代編集F これからの季節には必需アイテムだものね。そうそう、温めるもの繫がりで言うなら、ポットと紅茶のセットも外せないねって、ギフト篇じゃなくて、私欲篇みたいになっちゃったかも(笑)。

2018.12.01(土)
Text=Akiko Saeki
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!