CREAの人気企画「とっておきの時間」に掲載した商品を、モチ肌編集S奈とお疲れ肌のライターY子がリアルにお試し! 率直な感想や使用感をお届けします!!

 第5回は、CREA本誌で、はなさんが体験してくれた「リペアジェル」をご紹介。

水も油も1滴も使わずに、100%美容成分&100%植物由来から生まれたエイジングケア美容液。気軽に試せるトライアルサイズ(8mL)と、約60日間使える本品(32mL)。
水も油も1滴も使わずに、100%美容成分&100%植物由来から生まれたエイジングケア美容液。気軽に試せるトライアルサイズ(8mL)と、約60日間使える本品(32mL)。

Y子 これまで、オールインワンジェルで満足したことがなかったんだけど、これは違った。というより、これまで使ったことのある、どのオールインワンジェルとも違った。

S奈 つまりは、よかった、っていうことですよね?

Y子 そう! 本当にこれしかつけていないのに、朝起きたら、お疲れ肌が元気を取り戻してたの~。ちりめんジワや涙型に開いた毛穴が目立たなくなってて、こんなにハリのある自分の肌、久しぶりに見たわ。

S奈 内側から潤ってる感じがすごくしますよね。はちみつのようにトロンとしているから、朝は化粧水と混ぜてさらっとしたテクスチャーにして使ってみましたけど、1日中、ふっくらモチモチ肌が続きます! さすが、臨床試験の論文が医学誌に掲載されただけのことはありますよね。

Y子 水や油を1滴も使わず、100%美容成分でできているっていうのがすごいよね。

S奈 化粧品は原料が大切だからって、無農薬栽培米を自社生産して、そこから「コメ発酵生命体®︎」っていう美容成分をつくりだしているんですよね。

Y子 安定させるのが難しいといわれるビタミンCも、天然由来のまま「ビタミンC生命体®」にして、浸透しやすい超微粒子の形で配合してるっていうし、いいものをつくろうという姿勢が、ただただすごい!

S奈 こだわりが詰まっている分、お値段はそれなりにしますけど……。でも、朝晩使って2カ月持つし、この1本で肌のコンディションは整うし、ほかにあれこれ必要ないって考えたら、決して高くはないなって思いますよね。

Y子 ほんと、ぜんぜん高くない。それどころか、期待以上の結果を出してくれるから、常にお守りとして身近に置いておきたいくらい。

S奈 リペアウォーターとセットになったトライアル用のミニサイズを試した人の現品購入率が高いって聞きましたけど、まさに私たちもそれですね。

Y子 トライアルセットは激安だから、気になるなら、まずはここから試してみるのがおすすめ!

●PROFILE

S奈
32歳。秋田県出身。特別なお手入れなしで色白モチ肌をキープ。独身。

Y子
44歳。東京都出身。加齢によるたるみに抗おうと迷走中。二児の母。

●お問い合わせ
リソウコーポレーション

フリーダイヤル 0120-4843-50
https://www.risou.com/cp/rgt30/index.aspx

CREA2018年12月号(11月7日発売)に掲載の特集記事「とっておきの時間」でもこちらの商品を紹介しています。

【PRESENT】

この記事に掲載した、リソウコーポレーション「リペアジェル トライアルセット」を5名様にプレゼント。100%植物由来、100%美容成分のオールインワンジェルで、手軽にきれいをぜひご体感ください!

» 応募はこちらから