涼しい川床での
夕食付宿泊プランがスタート

豊かな自然に囲まれた、高雄「もみぢ家」の川床。創業百余年の伝統を思わせる風情あふれる川床席で、青もみじを眺めながらの食事は格別。

 2018年4月に開業したばかりの「ザ ロイヤルパークホテル 京都四条」は、オープンしてから初めて迎えるこの夏、京都の風物詩「川床」での夕食をセットにした宿泊プランをスタート。

 青もみじなどの美しい自然を眺めながら、舞妓さんの京舞を愉しめる高雄「もみぢ家」と、和の情緒あふれる川床で聴く川のせせらぎが心地よい貴船「右源太・左源太」。ホテルから川床のある高雄または貴船まで送迎付きで、いずれも夏の京都にふさわしい名物川床料理が味わえる。

夏の別天地 高雄「もみぢ家」で過ごす
「納涼川床料理と舞妓はんプラン」

高雄「もみぢ家」の川床では食事中、舞妓さんが席にお邪魔する。歓談や写真撮影、京舞鑑賞など、優雅な時間を過ごしてみては。

 青もみじなど自然が豊かな高雄にある「もみぢ家」。清滝川の清流に張り出すように作られた川床は、せせらぎの音につつまれて、涼しく気持ちがいい。都会では体験できない、川沿いの幻想的な雰囲気の中で、川床料理が堪能できる。

 川床席では食事中に、舞妓さんが席にお邪魔する。青もみじが美しい川床席で料理とともに、舞妓さんとの歓談や写真撮影、京舞の観覧が愉しめる。

「もみぢ家」の夕食は3種類から選択。写真は、特選和牛しゃぶしゃぶコース。

 「もみぢ家」の夕食「納涼川床料理と舞妓はんプラン」は3種類。旬の京野菜や炭火で焼いた鮎の塩焼きとともに、特選和牛を味わう「特選和牛しゃぶしゃぶコース」と「特選和牛すき焼きコース」。そして、旬の素材をたっぷり味わえる全13品からなる「和会席コース」から選択。

(1) 和会席コース
先付・八寸・向付・たき合せ・焼物・中皿・冷し物・強肴・酢物・吸物・ごはん・香物・フルーツ

(2) 特選和牛しゃぶしゃぶコース
先付・鮎の塩焼き・特選和牛しゃぶしゃぶ(200g)・野菜各種・ご飯・香物・水物

(3) 特選和牛すき焼きコース
先付・鮎の塩焼き・特選和牛すき焼き(200g)・野菜各種・ご飯・香物・水物

【夏の風物詩】
高雄もみぢ家 納涼川床料理と舞妓はんプラン
(夕・朝食付)

ご宿泊期間 2018年9月23日(日)まで
料金 1泊2食付 お一人様(税・サービス料込)
   1室2名利用 スタンダードツイン(23.9~25.5平米) 21,000円~
   1室3名利用 スーペリアツイン(29.4平米) 20,760円~

» 詳細はこちら

2018.07.20(金)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!