あなたは犬派? それともネコ派?

 新連載「梅津有希子の商店街ネコ探訪」がスタートしました。もちろんCREA WEBには、ネコだけではなく、かわいい犬たちのコンテンツも! 犬とネコ、あなたの心を動かすのはどちらですか?

ネコ派に朗報! 新連載がスタート

「梅津有希子の商店街ネコ探訪」

 ネコフォトブック『吾輩は看板猫である』の著者・梅津有希子さんが「この子は!」と思うネコを探して、商店街を巡ります。

>> この記事を読む

ネコだけじゃない! 犬派におすすめの記事

「うちの犬(ムク)、知りませんか?」

 イラストレーターのたかぎなおこさんが、実家で飼っていた雑種犬「ムク」との16年間を描いたコミックエッセイが、10月下旬に本になります! その第1話を公開中。

>> この記事を読む

CREA発のアイドル犬! 
世界中が俊介に首ったけ?

 2011年に発売された『CREA Dog』の表紙に登場するや、瞬く間にアイドルとなった日本一有名なポメラニアン・俊介の写真がいっぱい!

>> この記事を読む

えっ、これホンモノ!? フェルト犬ワールド

 羊毛フェルトという素材でつくられた犬たち。でも、ホンモノそっくり! ページを開いて、よーく見てみてください。

>> この記事を読む

対決! 看板ネコ vs 看板犬

1年かけて発掘した下町のアイドル看板ネコを紹介

 梅津有希子さんのネコフォトブック『吾輩は看板猫である 東京下町篇』より、選りすぐりの看板ネコたちをご紹介します。ネコの写真をクリックすると記事が読めます。

この子がいれば商売繁盛! 東京の粋な看板犬

 看板ネコがいれば、看板犬もいます。2011年に発売された『CREA Dog』より、こちらも選りすぐりをご紹介! 犬の写真をクリックすると記事が読めます。

 
ネコ vs 犬 お金がかかるのはどっち?

かわいいペット、
年間にかかるお金はいくら?

 大切な家族として長く一緒に暮らしていくからこそ、ちゃんと知っておきたいお金のお話です。

>> この記事を読む

2012.08.17(金)