ありのままの自然に囲まれた奇跡の宿 ネイチャーホテル10選

ありのままの自然に囲まれた奇跡の宿 ネイチャーホテル10選

ビーチを見下ろす最高のロケーション
「FBI AWAJI」で手ぶらグランピング

 木の葉を揺らす風の音に耳をすまし、何もしない贅沢な時間を楽しむ。忙しない日常の疲れを癒しに、大自然の中の宿へ出かけてみませんか。ありのままの自然に囲まれたネイチャーホテルを、国内外から10軒ご紹介。

他のネイチャーホテルを見る

海のそばで
快適なグランピング体験を

[兵庫県]
◆FBI AWAJI

淡路島にある船瀬ビーチ沿いの施設。

 美しい海を目の前に、手ぶらでグランピング体験を。

宿泊用のテントは天井が高く、快適に過ごせる。

 テントの中にはベッドやテーブル、チェアだけでなく、コンセントも完備されアウトドアとは思えない快適さを叶える。

食事はテント前のデッキで。淡路牛や新鮮な魚介など淡路の特産品をふんだんに使用したBBQが人気。

 アコースティックライブが開催されることもあり、音楽を聴きながらのんびりするのも一興だ。

ビーチのすぐそばに建てられたバー。家具や照明などにこだわった雰囲気抜群の空間。

FBI AWAJI
所在地 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2359
電話番号 0799-34-0900
チェックイン/アウト IN 15:00/OUT 12:00 
1室2名料金(1名あたり) 1泊食事なし 21,000円~ 
客室数 10室
交通 JR三ノ宮駅より神姫バスにて五色バスセンター下車後、タクシーで約15分
http://www.fbi-camping.com/awaji/

<この記事の掲載号>

CREA 2018年6月号

OUTDOOR, BEST OF BEST 150
アウトドアのいいもの150。

「この特集に、もっと早くに出会いたかった!」。一冊を作り終えた現在の心境です。目の前の6月号には、「自分で作った雑誌に、かつてこれほど付箋をつけたことがあったかな」と驚くほどの量の付箋が……。もう、欲しいものばかり。〈アウトドアのいいもの〉が教えてくれた、「徹底的に機能性を考えるとデザイン的にも洗練される」という発見。今年いちばんワクワクしました。

定価780円

購入はこちら

2018.05.17(木)

Text=Mayumi Amano

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2018年6月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ