ハイアット リージェンシー 東京さんから、おいしいバレンタインスイーツをいただきました。

 今年の新作で、その名も「テリーヌ ショコラ」。「冷蔵庫で冷やしたあとにカットしてから、常温に少し置いたくらいが食べごろです」とのことで、いただいてすぐに冷蔵庫へin。おやつの時間に、切り分けていただきました。

 ブランデー風味のチョコレートが口のなかでとろ~りとろけて、う~ん幸せ。チョコレートのなかから顔をだすレーズンは食感のアクセントにもなっていて、まさに大人の味わい。お酒との相性もばっちりだと思います。

 ほかにも、イタリア・ドモーリ社のチョコレートを使った「5種のショコラマカロン」や、毎年人気の「サブレ ショコラ オ レ」など、2018年1月27日(土)~2月14日(水)の期間中に、5種類のバレンタインスイーツが「ペストリーショップ」で購入できるそう。

 今年のバレンタインデーは水曜日。大切な人への贈り物にはもちろん、いつものブレイクタイムにオフィスに差し入れして、みんなで“バレンタインブレイク”するのもよさそうです♪

ハイアット リージェンシー 東京
https://tokyo.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html

Column

CREA編集部 今日のおやつ

撮影用やお土産、差し入れなどでいただくCREA編集部やCREA WEB編集室のおやつをご紹介します。今日もごちそうさまでした!

2018.01.25(木)
文・撮影=CREA WEB編集室

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!