女子家電ベストバイ図鑑!

女子家電ベストバイ図鑑!

ダイソンがエアークローゼットとコラボ
プロの腕で「大人チェンジ」を体験!

 2018年が始まり、早いものでもう半月以上が経ちました。

 新しいことにチャレンジして、自分を変えてみよう! と思いつつ、仕事や家事の忙しさに流されて、結局いつも通り過ごしてしまっている……なんて人も多いのでは?

 そんな人におすすめなのが、本コラムでもおなじみのダイソンと、オンラインファッションレンタルサービスの「airCloset(エアークローゼット)」がタッグを組んで実施する「大人チェンジ」キャンペーン。

ダイソン「Dyson Supersonic(TM) ヘアードライヤー」
45,000円(税抜)
https://www.dyson.co.jp/kavka.aspx

 このキャンペーンでは、「airCloset」のファッションコーディネートと、速乾から上質なスタイリングまでを実現できるとプロからの支持も厚い「Dyson Supersonic(TM) ヘアードライヤー」を使ったヘアスタイリングを受けられるということで、一足お先に店舗へお邪魔してきました。

原宿の街で「大人チェンジ」!

 やってきたのは、原宿にあるエアークローゼットの実店舗である、ファッションレンタルショップ「airCloset×ABLE(エアークローゼットエイブル)」。

 ここでは、プロのスタイリストに対面でパーソナルスタイリング(無料)をしてもらい、その場で試着し、気に入った服を即レンタルすることができます。

 来店時の荷物や洋服はショップに預けてレンタルした服でそのままお出かけもできるから、仕事の重要な打ち合わせや、デートや女子会にどんなスタイルで行くか迷う! というときにも大助かりです。

 店内には様々な種類のトップスやボトムス、ワンピースがズラリ。

 この豊富なアイテムの中から、自分ぴったりのスタイルを提案してくれるというのだから驚きです! アクセサリーの販売もしており、スタイリングに適したものがあれば、一緒に案内してくれることも。

<次のページ> まずはファッションのスタイリングを体験

2018.01.20(土)

文・撮影=齋木香奈美

同じテーマの記事

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ