CREA2・3月合併号「ひとり温泉特集」に掲載された、バッグ「イビサ」の企画。「イビサのバッグに、旅の記憶を」というタイトルで、モデルの小谷実由さんとイビサのバッグとの旅風景を撮影しました。

撮影場所は「NEST INN HAKONE 俵石閣」の敷地内。箱根はロケ日和、とってもいいお天気でした。

 まず、すごく便利!とスタッフの間でも大人気だった、イビサのマルチ3WAYポシェット「Viaje」(ヴィアヘ)。

マルチ3WAYポシェット「Viaje」(ヴィアヘ)。左からオレンジ、青/イビサ

 手ざわりの良いレザー製で、サイズ感は、大きめの長財布くらいです。長短2種類のストラップをつけることができて、斜めがけにしても、手持ちにしてもよし。中には仕切りも多く、旅先で、お金やルームキー、ちょっとした貴重品を入れて持ち運ぶのにとても便利。

中は仕切りが多く容量たっぷり。

 裏側には透明セルポケットがあり、ここにはスマホをin。そう、いちいち取り出さなくても、ポケットに入れたまま、スマホの画面を操作できるのです!(※操作可能な範囲は機種によって異なります)

裏側の透明セルポケットにはスマホを入れて操作可能。

 旅先では、客室から食事や温泉に行くとき、貴重品の携帯に悩むもの。男性ならパンツやジャケットのポケットに入れれば済むけれど、女性の場合はなかなか難しいですよね。そんな時でも、イビサのマルチ3WAYポシェットを旅行バッグに入れておけば、安心です。

 もちろん、日常でランチに出るときや、パーティーでクロークに荷物を預けた後のミニバッグとしても。さまざまなシーンで、スマートに機能的に使えるポシェットは、ひとつ持っておくと、本当に便利です。

●マルチ3WAYポシェット「Viaje」(ヴィアヘ)
オレンジ、青、黒、濃茶の4色。サイズ:H110mm×W190mm×D30mm
35,000円/イビサ

 そして、1泊旅行の荷物をまとめるなら、こちら。イビサのナイロン2wayバッグ「Caramelo(カラメーロ)」Lです。

ナイロン2wayバッグ「Caramelo」L。左からグレー、濃紺/イビサ

 写真左のグレーのようにハンドルを引っ張り出して手持ちで使うと、カラメーロ(=キャンディの意味)のような、ころっとした形になって、なんとも可愛い! また、写真右の濃紺のようにショルダーとして使うと、スクエアな形になります。

「NEST INN HAKONE 俵石閣」の客室にて。

 つややかで高品質な福井県産ナイロンと牛革型押しを合わせた、上品な質感です。

 B5サイズ対応なので、ふだんの通勤バッグや、マザーズバッグとしても活用できます。

モデルの小谷さんが手にしているのは、グレー。

 オールレザーももちろん素敵だけれど、質の良いナイロンのバッグも、やっぱり持っておきたいもの。軽さ、汚れにくさ、丈夫さを知ってしまうと、もう手放せなくなるはず。

●ナイロン2wayバッグ「Caramelo(カラメーロ)」L
グレー、濃紺、黒の3色。サイズ:H270mm×W400mm×D200mm
31,000円/イビサ

上質で機能的な、イビサのバッグ。イビサと一緒に、軽やかに休暇を過ごして、楽しい旅の思い出でいっぱいにして帰ってきてください。

●お問い合わせ
イビサ オンラインショップ

電話番号 048-437-8900(平日10:00~17:00)
https://www.ibizashop.jp/viaje/

【プレゼント実施中!】

今回、CREA WEB読者の方に抽選で合計10名の方にイビサ特製オリジナルポーチをプレゼントします!

» 詳しくはこちらをチェック

2018.01.06(土)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!