バリ生まれのホテルブランドならではの温かくラグジュアリーなおもてなしで、楽園トラベラーの間で絶大な人気を誇る「アヤナ」。現在は、「ザ ヴィラズ」「リンバ」と3つのリゾートが一体となり、唯一無二のデスティネーションとして数々のアワードを獲得してきた。

 しかも、このブランドの真骨頂は、毎年必ず、ゲストの心を弾ませる新たなサプライズを用意するところ。3つのリゾートそれぞれに嬉しいニュースが満載だ。

楽園ステイをさらに
素敵にする話題が続々!

リンバの新客室棟「イースト」に誕生した「フォレストプール」。

 最もアヤナで注目の話題といえば、「ロックバー」で始まった待望のディナー。幻想的な夕日を眺めた後、海風を感じながら味わう地中海料理は格別だ。

 ザ ヴィラズでは、優美なダイニング「ダヴァ ステーキ&シーフードレストラン」がリニューアル。熟成肉を上質ワインとともに堪能でき、濃厚な旨味に大満足間違いなしだ。

 リンバには、新客室棟「イースト」が誕生。緑の森を空中散歩するスカイブリッジを渡ると、木々のざわめきだけが聞こえる静かな空間が広がり、リゾート内で12個めとなる「フォレストプール」も登場。まだあまり知られていない“穴場プール”としても注目だ。

 さらにスパやチャペルも一新され、ますます目が離せないアヤナとリンバ。今夏、進化する楽園の贅沢を体験しに出かけたい!

<次のページ> 大人気「ロックバー」で優雅なディナー

2017.06.16(金)

写真=吉田タイスケ
構成・文=矢野詔次郎

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA Traveller 2017年夏号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ