アヤナリゾート 美しき森羅万象の楽園へ

アヤナリゾート 美しき森羅万象の楽園へ

絶景ロックバーにラウンドデッキが完成!
進化中のアヤナリゾートを大解剖

 幻想的なインド洋が目前に迫り、濃密な緑が心を潤すバリ島きっての高級リゾートエリア、ジンバラン。この地に、3つの楽園ホテルからなる壮大かつ贅沢なサンクチュアリがある。それが「アヤナ」、「ザ ヴィラズ」、「リンバ」だ。

 約90ヘクタールという広大な敷地に繰り広げられる、優雅で華麗なヴァカンス体験。3つのリゾートが提案する幻想の休日で、バリ島という楽園の魅力を余すことなく堪能しよう。

空、海、森……
すべてが美しい楽園に新たな魅力が続々

「アヤナ」のロックバーに完成したラウンドデッキ。これ以上ない特別感のある夕日を眺められる、話題の最新スポットだ。

 時代が求めるラグジュアリーを確実に具現化し、2009年、まったく新しいリゾートブランド“アヤナ”となってからも、その進化は止まることがない。斬新なアイディアを取り入れた施設でゲストを魅了し、多くがリピーターになるという事実が、そのクオリティを証する。

 ザ ヴィラズでは現在、リニューアルが進行中だ。魅惑的な質感で統一された空間がゲストに至福をもたらし、海に向かって開かれたヴィラのエレガントな爽快感は、唯一無二である。

洗練されたスタイルで優美に一新された「ザ ヴィラズ」の客室。

 アヤナでは、バリ島屈指の人気を誇る「ロックバー」にラウンドデッキが新たに完成。海辺の岩上に造られた絶景バーからの眺めは、まさに感動の頂点だ。

 遥か水平線の向こうに夕日が沈むにつれ、周囲の空気も幻想的に色づいていく。きらめく星の下では波の音が響き、背後では森がざわめく……。恵まれた自然と、そこに凝縮した美しい森羅万象。それを体感したとき、ここが聖域であることを実感するに違いない。

<次のページ> プライベート感が魅力のラウンドデッキ

2015.12.10(木)

edit & text=Shojiro Yano
photographs=Takashi Shimizu

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA Traveller 2016年冬号

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ