都心の天然温泉でリラックス

都心の天然温泉でリラックス

スパ ラクーアで満喫できる極上の幸せ
癒しの時間で気持ちよくきれいになる

 都会にいながらリゾート気分に浸れるスパ施設「Spa LaQua」で、癒されながらきれいが芽生える、非日常のリラクゼーションを。

Spa LaQuaでリラックス
リゾート気分で気持ちよくきれい

窓の向こうに広がる都心の風景を眺めつつ、リゾートを感じられるのもこの施設ならでは。

 なかなか遠出はできないけれど、時には慌ただしい日常を忘れて、身も心も解放したくなる。後楽園駅からすぐ、都会の真ん中にある「Spa LaQua(スパ ラクーア)」は、そんな願いを叶えてくれる場所だ。

 極上のリラクゼーションを求めるなら、癒しの空間が広がる、ヒーリング バーデへ。岩盤浴効果が期待できる低温サウナでゆっくりと汗をかいて身体を温めたら、チェアでくつろぎつつクールダウン。南国を思わせる空間には、水辺のスペースがしつらえられ、開放感あふれるオープンデッキも。暖かな陽射しや、時折聞こえてくる波の音や鳥のさえずりのBGMも心地よく、まるで海外のリゾート地を訪れた気分になれる。

 さらに、天然温泉の露天風呂を備えたスパゾーン、ヘルシーなフードが用意されたレストランも魅力的。休日でも、仕事帰りでも、思い立ったらすぐに行ける「Spa LaQua」。ただただゆっくりとする時間に気持ちも身体もほぐれて、眠っていた“きれいになる力”が目覚めていくよう。

東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア

 東京ドームシティ内の天然温泉が楽しめるスパ施設。女性に嬉しい設備が充実しており、基礎化粧品も揃うコスメティックバー(100円)は、最新コスメが使い放題。アメニティショップもあり、手ぶらでも訪れられるのが嬉しい。レディースラウンジに加えて、深夜以降はヒーリング バーデが女性専用の仮眠スペースに。施設全体は朝9時まで営業しているから、ひと晩ゆっくり過ごし、ここから仕事へ直行するのもいい。

<次のページ> 疲れた肌を優しく包む天然温泉

2016.09.07(水)

Text=Mie Nakamura〈JAM SESSION〉
Photographs=Michi Murakami

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2016年10月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ