冬の東京は、いつもより華やぎ、行くだけで心が前向きになるような、楽しい魅力でいっぱいです。そんな東京への女子旅をオススメしているのが、東京観光&おでかけ情報サイト「トーキョーブックマーク」内の“わたしUP旅”企画。 “わたしUP旅”企画では12月に、東京のパワースポットを特集しています。そこで今回は、毎回パワースポットの記事が大人気のCREA WEBとトーキョーブックマークが特別コラボ。2014年に行くべき東京のパワースポットを「愛情運」「仕事運」「総合運」のカテゴリー別に大特集しました!

 多くの人が集まり、大きな物事が動く東京には、ご利益のあるパワースポットが多数存在しています。とりわけ空気が澄んだ冬の東京パワースポット巡りは2014年への新たな誓いをたてたり、この一年を振り返ったりと自分自身と向き合うのはもちろん、気の置けない友人同士で来年のパワーを吸収するのにぴったり!

 今回一緒にパワースポット巡りに参加してくれたのは、同世代モデルで最近出産を終えたばかりの田中マヤさん。母として、一人の女性として輝く彼女のプライベートトークを交えた楽しい女子旅の様子をお届け。 これを読んだら東京に行きたくなるはず! ぜひ、冬の旅行企画に役立てて♪

女子的東京パワースポット愛情運へリンク 女子的東京パワースポット仕事運へリンク 女子的東京パワースポット総合運へリンク

<次のページ> 目黒雅叙園の中庭の滝で愛情運を底上げしよう。

2013.12.09(月)
澤村恵=文・構成
白澤正=写真
田中マヤ=モデル
八角恭(nude.)=ヘアメイク
森川彩=スタイリスト