韓国のドクターズコスメブランド「バノバギ」が7月10日(水) 10:00 から 夏に向けて<TEN's PICK企画スペシャルセット>を 48%割引の価格で数量限定販売開始

皮膚科専門医が作った正しいダーマコスメブランド、バノバギコスメティック(BANOBAGI Cosmetic)が、7月10日(水)10:00より、日本最大級の総合ショッピングモール「Qoo10」にて、夏の肌悩み別ケアセット「TEN's PICK企画スペシャルセット」を48%割引するイベントを実施します。

皮膚科専門医が作った正しいダーマコスメブランド、バノバギコスメティック(BANOBAGI Cosmetic)が、7月10日(水)10:00より、日本最大級の総合ショッピングモール「Qoo10」にて、夏の肌悩み別ケアセット「TEN's PICK企画スペシャルセット」を48%割引するイベントを実施します。

Qoo10限定で販売されるTEN's PICK企画スペシャルセットは、アルファアルブチンとナイアシンアミド成分が配合され、肌が整い, キレイになる効果に優れたアルファラディアンスセラム、厳選された有効成分で肌の悩みを解決するシートマスクと、しっとりとした肌に仕上げるスリーピングマスクの2-in-1 DXマスク、 2020年のHWBアワードで初受賞して以来、5年連続1位を逃さないグローバルステディセラーのビタジェニックゼリーマスク、自宅でも簡単にプレミアムケアが可能なプレミアムインジェクションマスクの3種類(ポアケア、 完璧コンディショニングケア、モイスチャー&ホワイトニングケア)の計3種類で構成されました。

特に今回のセットを購入された方には、ブランドモデルであるNCT TEN(テン)の完璧なスーツフィットとクオリティを誇るミニアクリル等身大を先着順でプレゼントするイベントも同時に行います。ミニアクリル等身大は、バノバギとTENを愛してくださるお客様への感謝の気持ちを込めて特別に製作されたスペシャルグッズで、多くのバノバギファンのコレクション欲求を刺激する予定です。

一方、バノバギは去る7月6日、バンコク市内に位置するパラゴンホール(Paragon Hall)にて

NCT TEN(テン)のブランドコンサート'BANOBAGI GLOW WITH TEN(バノバギグローウィズテン)'を成功裏に終えました。バノバギと初めて行った今回のファンコンサートでは、TENの多彩なパフォーマンスをはじめ、抽選でTENの直筆サイン入りコンサートポスターをプレゼントするなど、様々なサプライズイベントを実施し、ファンの熱い反応を引き出しました、

また、先に30社のタイの有名メディアを招待して記者会見を開き、現地取材陣と会って様々なテーマで質疑応答の時間を持ち、バノバギの様々な製品を直接紹介し、ブランドに対する深い愛情を示し、ブランドとの緊密な関係を誇示したそうです。

イベント情報

2024年 7月 SALE 商品は以下の公式ショップでお買い求めいただけます。

- 実施対象: 【公式】banobagi Qoo10 : https://www.qoo10.jp/shop/BANOBAGI

- イベント期間: 7月 10日(水) 00:00 ~ なくなり次第終了

- 商品一覧:

1. TEN's PICK 企画 スペシャル セット_毛穴ケア

・アルファラディアンスセラム 30ml

・DXマスク(アンチセボムポア) 7枚入

・ビタジェニックゼリーマスク(ポアタイトニング)10枚入

・ゴールドプロポリス プレミアムインジェクションマスク 5枚入

・TENミニアクリル等身大(先着順プレゼント)

6,238円 → 4,990円 (48%割引)

1. TEN's PICK 企画 スペシャル セット_完璧コンディションケア

・アルファラディアンスセラム 30ml

・DXマスク(カフェイン&ファーミング) 7枚入

・ビタジェニックゼリーマスク(シカ) 10枚入

・シルクパールプレミアムインジェクションマスク 5枚入

・TENミニアクリル等身大(先着順プレゼント)

6,238円 → 4,990円 (48%割引)

1. TEN's PICK 企画 スペシャル セット_水分&ホワイトニングケア

・アルファラディアンスセラム 30ml

・DXマスク(ヒヤアクアフレックス) 7枚入

・ビタジェニックゼリーマスク(ホワイトニング) 10枚入

・シルクパールプレミアムインジェクションマスク 5枚入

・TENミニアクリル等身大(先着順プレゼント)

6,238円 → 4,990円 (48%割引)

バノバギについて

バノバギは、バノバギメディカルグループ(バノバギ整形外科、皮膚科、プチ、エステ、毛髪移植クリニックなど)30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウで開発したダーマコスメティックブランドだ。 正しい価値、正しい成分、正しい製品を作ろうという哲学を基に、世界14カ国余りのオン・オフラインチャンネルに流通しているグローバルビューティーブランドでもある。 日本国内ではプレミアムコスメティックのセレクトショップクリマレや楽天モールを始め、様々な流通チャンネルに入店し、販売活動や広報を行う予定だ。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ