Kポップのスターたちもchoo chooグッズを愛用

版元のTOKIMEKIパブリッシングは、アジア関連の旅行ガイドや韓流・台流関連本、そして猫に関する書籍を多数発行している注目の出版社だ(C)Jetoy 

 愛らしいのに甘すぎないギリギリの筆加減に、柔らかな質感と、透き通るような眼の光。一度見たら忘れられない韓国発の人気猫キャラクターが「choo choo」だ。

 CREAでは、ムック「CREA cat」に特製のポストカードを付録として綴じ込むなど、一足早くchoo chooに注目してきた。その熱烈な応援の甲斐もあってか、今では、日本の猫好きの間ではおなじみの顔としてchoo chooの存在はすっかり定着している。

 東方神起のユノ、少女時代のソヒョン、2PMのニックン、f(x)のビクトリアなど、Kポップのスターたちもchoo chooグッズを愛用しているから、韓流方面からchoo chooを知ったというファンも多いかもしれない。

 このたび、そんなchoo chooのオフィシャルブックが登場した。タイトルは、『チューチュー公認ソウルガイド choo choo ソウルさんぽ』。

次のページ センスに満ちた雑貨店やカフェなどを紹介

2011.10.29(土)