新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

瀬戸内海に沈む美しい夕陽とともに
「ベラビスタ境ガ浜」で過ごすクリスマス

すべての客室から美しい瀬戸内海が望めるリゾートホテル

客室「ザ・ベラビスタ」の展望風呂からの絶景。

 瀬戸内海の美しさは、一度でも訪れたら、人に教えずにはいられない、格別なものだ。そして、瀬戸内の島々の間に姿を消していく夕陽はまたとっておきだ。

 広島県尾道市、瀬戸内海を望む絶好のロケーションに立つ「ベラビスタ境ガ浜」。大人の隠れ家として、ご存知の方も多いだろう。客室は100平方メートルを超えるスイートタイプから標準タイプでも50平方メートルを超える広さ。テイストも様々で、好みによって選べるのが嬉しい。そして何より、44のすべての客室から、瀬戸内海国立公園の景色を見ることができるのだ。

オーシャンビューのレストラン「サデン」。

 このホテルのイタリアンレストラン「サデン」の評判がまたとても良い。まずはここから見られるサンセット。

 きらめく瀬戸内海を真っ赤に染めて沈んでゆく太陽は、見る者の心をも鎮める。気になる料理のお味だが、これも期待を裏切らない。地元の海の幸、自然農園の野菜が極上のイタリアンへとアレンジされる。

<次のページ> 2014年のクリスマスディナー付き宿泊プラン

2014.11.19(水)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ