新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

「ヒルトンニセコビレッジ」で
今シーズン最後の雪の思い出を

全12室あるパノラマルームの大きな窓からの景色は迫力満点。

 極上のパウダースノーで、世界中のスキーヤーから注目を集めているニセコ。今や、「ここはスイス? カナダ?」と見紛うほど外国人も多い。

 ソチオリンピックを見て、スキーやスノーボードをやりたくなってしまったあなた、ニセコならまだまだパウダースノーが楽しめる。

朝が待ち遠しいほどのバー&グリル「メルト」の朝食。

 ニセコのゲレンデは驚くほど大きい。標高1308メートルの主峰ニセコアンヌプリにいくつものスノーリゾートが広がっている。2013年の「ジャパン・ベスト・スキーホテル」最優秀賞を受賞した「ヒルトンニセコビレッジ」では、ニセコアンヌプリ、ニセコビレッジ、ニセコグラン・ヒラフすべてのリゾートを利用できる、ニセコ全山共通リフト1日券の付いた宿泊プランを用意している。

 ヒルトンニセコビレッジは、目の前がもうゲレンデ。ホテル直結のゴンドラで一気に1000メートルの大地に行くことができる。このプランには豊富な種類で人気の朝食ブッフェも付いているから嬉しい。

<次のページ> 源泉かけ流しの温泉も楽しみのひとつ

2014.03.05(水)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ