『キスに煙』(織守 きょうや)
『キスに煙』(織守 きょうや)

花束は毒』の驚愕のラストが大反響を呼んだ織守きょうやさん。その高いハードルを意外な方向から超えてきた待望の新作『キスに煙』が、全国の書店員さんを悶絶させています。互いを想うがゆえに、互いを疑い、互いを守るための“選択”に飛び込んでいく姿に、ときめきと驚きに震えるみなさんの声をお届けします!


あおい書店富士店 鈴木裕里さん

 とてもとても先が気になり一気読みでした。
 サスペンスにドキドキ、ロマンスにキュンとくる至高の一冊。これは織守さんにしか書けないのではないだろうか。お互いを尊重し守るため彼らは自分の心に嘘をつく。夢の途中で出会った恋の行方に、心に寄り添うような愛に胸が高鳴る本です。

文真堂書店ビバモール本庄店 山本智子さん

 最高です!!
 尊い!!
 お互いをリスペクトし合う関係性の2人から目が離せない!
 ロマンス×サスペンス!!
 お互いがお互いにとって唯一無二の存在だなんて、素敵過ぎる!
 塩澤の志藤への愛情が、全てを許し包み込む、相手の幸せを願っている愛で応援したくなってしまう。かたや、志藤の恋愛に対するフラットな考え方が気持ち良い。
 これは、究極の恋愛小説なのではないでしょうか!!

ジュンク堂書店滋賀草津店 山中真理さん

 切ない純愛に心がはりさけそうになった。
 自分よりその人のことを思う。拒絶されたら、今の友人のままでいいのかもしれないと惑う。ただつながっていたい。ふみこめない気持ちが切実すぎる。その人をいつもいつも陰ながら想う。二人の関係が美しくて素晴らしい。
 こんなに人を愛してみたいと思った。

未来屋書店碑文谷店 福原夏菜美さん

 愛に、才能に、全てが美しく魅せられました。これほどまでに人を愛したことがあるだろうか。究極の愛の物語。尊死です……!

あおい書店富士店 望月美保子さん

 フィギュアスケートの煌びやかで華々しい舞台で競い合う美しい闘いとは裏腹に選手も一人間の欲望や嫉妬が渦巻いている。
 素直に好きだと言えないうちに秘めた想い、この人のためなら死ねる激しいまでの恋心。枯れないで欲しい、いつまでもその想い。

2024.02.08(木)