ラスベガス発の本格的エンタテインメントをワイキキで満喫

このショーに出演するレジェンドアーティストは、スーパースター本人によるパフォーマンスのビデオや録音を何千時間にもわたり真摯に研究。驚くべき努力で、その人格までをも摑み取っている

 現在、ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター4階にある大劇場で上演中のディナーショーが「レジェンド・ロック・ア・フラ」である。

 このショーを提供しているのは、本場ラスベガスをはじめ、世界各地でエンタテインメントを展開するオペレーターのハワイにおけるブランチ「レジェンド イン コンサート ワイキキ」。2011年12月のオープン以来、ワイキキを訪れる旅行者やロコから熱い支持を受け続けている。

「レジェンド・ロック・ア・フラ」は、ハワイ向けに特別に制作されたプログラム。現代のポップソングとハワイの伝統的な歌やダンスが融合した約75分間のステージは、観客を魔法の世界へと誘う。

 舞台には、ハワイにゆかりの深いエルヴィス・プレスリーをはじめ、マイケル・ジャクソンなど、さまざまな人気のスーパースターたちが登場する。綺羅星のごとき超大物に扮したレジェンドアーティストたちが魅せるパフォーマンスは圧巻のひと言だ。

 エンタテイナーとして世界水準の実力を持つ彼らが、750席のマルチメディアシアターにおいて、練達のライブバンド、本格的なダンサー、そして実際のコンサートで撮影された映像を背景に、大ヒットした名曲を見事に歌い踊るのだから、その迫力は水際立っている。

<次のページ> “ステージサイドVIP”でセレブリティの気分を味わう

2013.10.25(金)