誕生から15年。クレンジングバーム市場において根強い人気を誇る、「ラフラ バームオレンジ」。

 世代を問わず、多くの人々に愛され続ける理由は、シンプルケアながら、“肌が変わる”感覚があるから。

 改めて、その魅力を知ると、手放せなくなります。


肌がきれいな人が教えてくれた
“引き算”からの美しさ

 累計85万個の売り上げ、使用感満足度97%といったように、数々の“伝説”をつくり続けている「ラフラ バームオレンジ」。このパッケージを見たことがある人は少なくないはず。

 人気の秘密は、1ステップでメイクや汚れをしっかりとオフできる手軽さ。なじませるとこっくりしたテクスチャーがとろけ、ふわりと温かくなり肌がほぐされていく感覚。

 加えて、幸せを感じるほど香り立つ天然オレンジ精油の香り、さらに、洗う前よりもしっとりうるおう後肌感など、その魅力は枚挙にいとまがない。

 また、クレンジング以外にも、デコルテ、膝、かかとなどの角質ケアや、マッサージ料としてなど、マルチに使えるアイテムだ。

 そもそも「洗いすぎによって肌に本来必要なうるおいや皮脂を奪う」可能性のある“洗う”というステップを見直すことこそ、シンプルケアの鍵を握ると考えた結果、誕生したのがこのアイテム。

 肌に負担をかけないシンプルなケアこそ、きれいな肌をつくるというブランドコンセプトを体現しているのだ。

 だから、洗う度に、うるおう。クレンジング以上のその効果による、うれしい変化を、ぜひあなたの肌で体感してみて。

2019.09.13(金)
Text=Noriko Masumoto(alto)
Photographs=Kei Ohnaka(D-CORD)
Styling=Aya Yamanaka
Cooperation=AWABEES, UTUWA

CREA 2019年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

秋の夜長にきれいになる。

CREA 2019年10月号

朝がちょっと楽しみになる美容
秋の夜長にきれいになる。

特別定価840円

忙しい日々で朝はとにかく時間がない……でも最近は、夜時間や眠りに着目したアイテムが多く登場。朝から夜へケアタイムもシフトしやすくなってきた。だんだん過ごしやすくなる秋の夜こそ、スキンケアに時間をかけ、読書をしたり映画を観たり、至福の一杯を手作りしたり。明日のきれいのために、ゆっくり過ごしてみませんか?