客室内プールに浸かりながら
摩天楼の眺めを独占する

 上海観光で欠かせない人気スポットの外灘。浦東の高層ビル群の景色を一目見ようと連日多くの人が訪れる中、この眺めを楽しめるアーバンリゾートホテルがあります。

 北外灘に位置する、その名も「バンヤンツリー 上海 オン ザ バンド」です。

バンヤンツリー 上海 オン ザ バンドの外観。

 すべての客室が60平米以上で、上海ならではの景色が楽しめるリバービューという贅沢な造りになっています。

 中には室内にプールとデイベッドが設置されている客室も。

バンド パノラマ オアシス ウィズ ロマンチック プールの客室。

 目の前に広がるビル群と黄浦江のパノラマビューと室内プールで、贅沢な時間を過ごせることに間違いありません。

世界的にも定評のある
スパトリートメント

 数々のスパアワードを受賞しているバンヤンツリー。ここ上海でも、バンヤンツリースパアカデミーの専門トレーニングを受けたセラピストの施術を体験できます。

 3階に位置するバンヤンツリー・スパには、11の施術室を備えており、世界共通メニューの「バリニーズ」をはじめ、上海だけでしか体験できないオリジナルメニューの施術を堪能することができます。

バンヤンツリー・スパのトリートメントルーム。

 世界中に数々のリゾートホテルを展開するバンヤンツリー。スパ施設以外にも、地下に位置するプールエリアには3つのリラクゼーションプールを設置するなど、アーバンリゾートライフを堪能するにはうってつけです。

地下3階の3つのリラクゼーションプールとスイミングプール。

文=ミシェル