どんな朝の気分にも寄り添ってくれるトースト。

 一気に心と体のスイッチを入れてくれるような皆の理想のトーストを作るための、甘いパンのおともとは?

» ここで紹介した瓶ものに合う食パンは?


■TEA & TREATS London
 Borough of Jam
「グリーンゲージプラムと
 フェンネルポーレンのジャム」

[イギリス・ロンドン]

フレーバーが斬新な
清涼感のあるジャム

 季節のフルーツとスパイスの絶妙なコンビネーションで人気を集めるロンドンのジャムブランド。

「プラムとフェンネルの花粉を合わせたジャム。組み合わせの珍しさに加えて味も確かで、虜になっています」(飛田和緒さん)

◎推薦人

[料理家]飛田和緒さん
[スタイリスト]飯田珠緒さん

TEA & TREATS London Borough of Jam

https://www.tea-treats.com/

2019.07.09(火)
Text=Chiaki Tanabe(Choki!)
Photographs=Wakana Baba, Hirofumi Kamaya〈cutout〉
Food coordinate & Styling=Nobuko Nakayama(peddle)

CREA 2019年8・9月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2019年8・9月合併号

毎日がおいしく楽しくなる
日々のごはんのお取り寄せ。

定価820円

忙しい日々のなかで、毎食完璧な食卓を準備するのは大変なもの。特別じゃなくていいから、気取らない“いつものごはん”を朝・昼・夜のどこかで用意ができたなら、きっとその日はいい一日だと思えそう。そんな等身大の幸せを叶えてくれる、とっておきのお取り寄せ号ができました。50人のお取り寄せ上手が教えてくれた全国のおいしいものを、ぎゅっとお届け!