今日のおやつは、スタバの新作「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」です。

 “新作”と言われると、ついつい試したくなるスタバのフラペチーノ。

 晴れた暑い日のランチの後、さっそくいただきました。

黄×白の見た目も、夏にぴったりでかわいい♡

 レモン×ヨーグルトの風味がとにかく爽やかで、美味しさに我慢できずついゴクゴク飲んでしまいました。

 ホイップクリームの上にかかっているレモンカードソースも、ほどよい酸味が抜群に美味しかったです。

 時折口の中に入ってくるじゃりじゃりのチーズサブレが、これまた最高!

 レモンの爽やかさにチーズのコクがプラスされて、まるでレアチーズケーキを食べているかのよう!

 ご褒美感が満載でした♡

店頭にあったPOPもかわいい! 店内にいたほかのお客様からも「かわいいー!」「美味しいー!」という声が聞こえてきました。

 ただ、チーズサブレは底にたまりやすいので、時々かき混ぜながら飲むのがポイントです。

 こんなに夏にぴったりのフラペチーノが発売されるとは、さすがスタバさん。リピート確定です。

 ごちそうさまでした♪

スターバックス コーヒー ジャパン

https://www.starbucks.co.jp/

Column

CREA編集部 今日のおやつ

撮影用やお土産、差し入れなどでいただくCREA編集部やCREA WEB編集室のおやつをご紹介します。今日もごちそうさまでした!

2019.06.21(金)
文・撮影=CREA WEB編集室