左:B.A タブレット 60粒(約30日分) 7,000円、180粒(約90日分)18,000円。
右:B.A リキッド 20mL×12本 8,800円。

 スキンケアからベースメイク、カラーまで、数え切れないほどのベストコスメを輩出しているポーラのB.Aシリーズから、全く新しい発想の新作が登場して早くも話題になっている。

 それも、体の内側からも力を引き出して全身美しくなってしまおうという大胆なインナーケア。それを見事に叶えてくれるのが、B.A タブレットとB.A リキッドだ。

 そもそもB.Aの評価の高さは、ポーラの確かな研究力が源になっている。

 このタブレットとリキッドも最先端の知見から生まれたもので、ポーラオリジナルの複合成分「Ch−Aエキス」を新しく配合。

 さらにB.Aスキンケアシリーズでも使われているYACエキス(ヨモギエキス)などの他、タブレットにはプロテオグリカン、リキッドにはヒアルロン酸も配合されている。

 タブレットは「美の体力」を引き出し、いつまでも美しくありたい気持ちに徹底的にアプローチ。

 リキッドは「美の瞬発力」を生み出し、美しさに素早く反応できるようになる。

 この複合技で、いつも生命感に溢れた美しさをキープするのが理想的。しかもB.A独自のフローラルウッディの世界観を表した魅力的なパッケージが、視覚からも美への期待を与えてくれる。

 肌のみならずその人自身の印象をぐっとアップさせるというから、ワクワクするような嬉しい変化が起こりそう!

 今までのシリーズに新インナーケアをプラスして、B.Aならではの感動を全身で実感してみたい。

●お問い合わせ
ポーラお客さま相談室

フリーダイヤル 0120-117111
https://www.pola.co.jp/

2019.03.11(月)
文=嵯峨崎文香