肌悩みを解消するために、より高度に進化を続けるスキンケアと、さらなる美しさをもっと手軽に実現するために、工夫が凝らされたメイクアップ。どちらのベストコスメも私たちの毎日を、より美しく心地よいものへと変えてくれる。あなたの心強いパートナーとなる一品も、きっとこの中に見つかるはずだ。

» 他のベストコスメ2018を見る


◆1位 ポーラ
ホワイトショット CXS

 通常は動かないと思われていたメラノサイトが本来は肌の奥で移動を繰り返していることと、シミのある部位ではそれが停滞し、メラノサイトが密集していることを、新たに発見。誕生20周年の2018年、5代目として進化。

「常に新しい観点から斬り込みつつブレのない独自の美白道を追求」(渡辺佳子)

「使うほどに増す透明感。確実に手応えを感じられる」(野村サチコ)

「印象さえ変えてしまうほどの透明感。続けていきたい美白」(水井真理子)

ポーラ

フリーダイヤル 0120-117111
https://www.pola.co.jp/

選んだのはこの人

齋藤 薫、吉田昌佐美、渡辺佳子、MICHIRU、水井真理子、入江信子、宇野ナミコ、鬼木朋子、永田みゆき、野村サチコ、増本紀子、編集M、編集K

2018.11.21(水)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Takashi Ehara, Hirofumi Kamaya〈cutout〉

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。