いつ行ってもそこにある安心感と、何度訪れても新しい発見のある高揚感……。伝統をキープしながら、常に進化を続けるのがラグジュアリーホテルの魅力。お気に入りホテルの気になる情報をお届けします。


すべての“めぐり”を
整える希少な時間

インターコンチネンタルホテル大阪
(大阪・梅田)
「MEGURI Spa & Wellness」

 周囲の喧噪から完全に隔絶された静謐で穏やかな空気に満たされているスパエリアが、このたび「MEGURI スパ&ウェルネス」としてリニューアル。

 コンセプトはその名の通り、身体のすべての“めぐり”を整えること。五行の教えに基づいて、一人ひとりにパーソナライズした癒やしを提供している。

 注目したいのが、大阪の上質な部分を優雅に表現したシグネチャートリートメント。

 希少な純大阪産の生はちみつを贅沢に取り入れているのがユニークで、栄養価の高い極上はちみつには、肌にも心にも輝きを取り戻す“養分”がたっぷり。

 濃厚な至福感に包まれるスパジャーニーは、誰もが虜になる心地よさだ。

インターコンチネンタルホテル大阪
「MEGURI Spa & Wellness」

所在地 大阪市北区大深町3-60
電話番号 06-6374-5700(代)
電話番号 06-6374-3503(スパ直通)
営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)
定休日 無休
http://www.icosaka.com/

Edit & Text=Shojiro Yano
Photo=Kunihiro Fukumori