さらなる美味しさを求めて進化するホテルダイニング。人気ホテルに登場した話題のスペースへとご案内しましょう。


いつだって絶対
食べたいものに出会える!

グランド ハイアット 東京
(東京・六本木)
ステーキハウス「オーク ドア」
イタリアンカフェ「フィオレンティーナ」

今春リニューアル! トニー・チー氏のデザインで空間を一新。
ブラインドテイスティングして最高のものを厳選。極上肉の旨みが素晴らしい! “ネブラスカ産プライムリブアイ450g” 12,172円、“スパイシーチキンサラダ” 2,732円。

 館内に10のレストラン&バーをもつグランド ハイアット 東京は、まさに美食の殿堂ホテル。今食べたいものに必ず出会えるのが嬉しいところ!

 最新ニュースとしては、ステーキハウス「オーク ドア」がリニューアル。

パトリック・シマダ料理長。

 新料理長にグリル料理のスペシャリスト、パトリック・シマダ氏を迎えたほか、厨房にもチャコールグリルなどを導入して、旨さが断然パワーアップ。

 もちろん豪快・圧巻のプレゼンテーションは健在だ。レトロモダンに生まれ変わった空間でテンション最高潮の美食時間を満喫できる。

バーにはブース席も。

 また、ほっと心が和む“いつものあの味”を守り続けているのも、このホテルの素敵なところ。

 イタリアンカフェ「フィオレンティーナ」で開業以来の人気上位に君臨しているのが、“ナポリタン”と“カレーライス”。一度食べると、また無性に食べたくなる“魔性の一皿”だ。

セラーには300種以上のニューワールドワインが。

Edit & Text=Shojiro Yano
Photo=Akiko Fukuchi