ヘルシー美女が太鼓判! お手軽健康アイテム

 いつでも動けるからだ、波打たない安定した心。何もせずにそれらが手に入ればいいけれど、仕事に恋に趣味に子育てに……、全方位に頑張るCREA世代にはお助けアイテムが絶対必要!! だから知りたい。いつも元気で美しいあの人たちは、いったい何を選んでいるの?

  そこで、毎日続けられるお手軽健康アイテムを2回に渡ってご紹介。今回はヘルシー美女たちが「からだの中にいれるものは、本物を選びたい」と選んだフードをフューチャーします。

>> 第1回 毎日続けられるお手軽健康アイテム、グッズ篇

Morris KitchenのGinger Syrup
「アレンジを楽しみながら生姜の効果も享受します」

「青家」「青家のとなり」代表
青山有紀さん

 原料に有機ジンジャーを使用。N.Y.でも人気の一品。「丁寧に手作りされた味で、ソーダで割って飲んだりお湯割りにしたり、常に楽しんでいます。からだも温まるし、胃腸も元気になります」

モリスキッチン ジンジャーシロップ¥2100
Bear Pond Espresso 電話番号 03-5454-2486

<次のページ> 毎朝の習慣「アグリアドバンスのフレッシュハーブティー」

2012.08.30(木)
text:Yuki Imatomi
photographs:Hirofumi Kamaya
styling:Naomi Kubo

CREA 2012年9月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

休めない人のための女の医学バイブル

CREA 2012年9月号

完全保存版
休めない人のための女の医学バイブル

特別定価 650円(税込)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!