本人愛用のカメラで東京の緑を撮影!

フォトグラファーとしてのアーティスティックな姿、流暢な日本語でのメッセージなど、見どころが満載。

 2018年5月7日に発売されたCREA2018年6月号「アウトドアのいいもの150。」では、インタビューページに2PMの“末っ子”CHANSUNGが登場。

 楽屋にいるメンバーを何気なく撮影するうちに、写真の世界にハマっていったという彼に、愛用のカメラで東京の緑を撮影してもらうことに。結果、カメラで風景を撮影している彼を撮るというちょっと変わった撮影になった。

 今回はそのメイキングムービーを特別公開。都心とは思えない緑の多い空間で、真剣な眼差しでファインダーをのぞいたり、丸太に寝転がって空を撮影したり、森のなかをのんびり歩いたり。

 誌面には、実際にその日CHANSUNGが撮影した写真も掲載している。

 5月23日(水)に初のソロミニアルバムをリリースするCHANSUNG。その後、東京と大阪でソロライブが予定されている。ソロとしての活動では、彼のどんな新たな一面をのぞけるのか楽しみだ。

CHANSUNG(チャンソン)
1990年2月11日生まれ。ソウル出身。2PMのメンバーとして2008年より活動を開始、10年日本デビュー。グループではボーカルとラップを担当。最年少ながらチームのセクシー部門を担う。最近は俳優としても活躍。15年公開の日本映画『忘れ雪』では主人公を演じた。
http://www.2pmjapan.com/

アルバム『Complex』
レトロなシンセサイザー音源を使用した、フレンチディスコ風のタイトル曲「Treasure」「夜に」「Fireworks」など、今回のために書き下ろした5曲を収録。「Treasure」のMVではミュージカル風のダンスを披露!
通常盤CD 1,852円(税抜) エピックレコードジャパン
2018年5月23日(水)
http://www.2pmjapan.com/chansung/complex/

2018.05.14(月)
文=CREA編集部
動画撮影=松本輝一

CREA 2018年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

アウトドアのいいもの150。

CREA 2018年6月号

OUTDOOR, BEST OF BEST 150
アウトドアのいいもの150。

定価780円

「この特集に、もっと早くに出会いたかった!」。一冊を作り終えた現在の心境です。目の前の6月号には、「自分で作った雑誌に、かつてこれほど付箋をつけたことがあったかな」と驚くほどの量の付箋が……。もう、欲しいものばかり。〈アウトドアのいいもの〉が教えてくれた、「徹底的に機能性を考えるとデザイン的にも洗練される」という発見。今年いちばんワクワクしました。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!