今年もやります! 
魏嘉誾先生による干支占い

 毎年ご好評をいただいている、台湾の著名占い師による干支別占いを今年もお届けいたします。

 旧暦で新年を祝う台湾。2018年は、2月16日(金)が旧正月です。今年は、台湾テレビ局をはじめ有名企業などの風水顧問として、数々の風水を手がけている人気の占い師、魏嘉誾(ウェイ・ジャーイン)先生に占っていただき、各干支別の全体運勢をお届けします。

魏嘉誾(ウェイ・ジャーイン)先生。

 魏先生は四柱推命と面相、手相を組み合わせた先生独自の占い方法により、主に未来についてのアドバイスを行います。生まれながらに持っているそれぞれの運命から、その方にとって最も的確だと思われるすばらしい運命の導き方を具体的にアドバイスしてくれることで、台湾の方だけにとどまらず、台湾を訪れる観光客の皆様の来店による占いや、日本への出張鑑定など幅広く活躍されています。

■日月命理館

左:鑑定部屋。
右:店舗内の祭壇。

日月命理館
所在地 台北市大安路一段82號5F
交通 MRT板南線忠孝復興駅出口3から徒歩1分
電話番号 02-2773-6177(予約専用・日本語可)
営業時間 10:00~12:00、14:30~18:00(毎週火曜日と出張鑑定時はお休みです)
http://www.sunmoonuranai.com/
※占い時には専属の通訳の方が日本語で詳しく説明をしてくださいます。

魏嘉誾先生からの新年ご挨拶

 みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 2018年の訪れと共に、金銭面や生活面などの過去の災いはすべて希望の風で吹き飛ばし、新たな気持ちで新年を迎えましょう。本年は、あなたが抱く未来への希望が、凶を吉へと転じさせられる一年であり、健康、仕事、恋愛面においても、希望が平安をもたらし、順調に事を進める役割を果たします。

 人生で困難に遭った時、怯えてはいけません。頭をあげ胸を張り、大きく一歩を踏み出しましょう。そうすれば自然に目の前に一筋の光が見え、努力と勇気、積極性を持つことで、すべての困難は自然に解決していくことでしょう。

 日月命理館は、本年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

干支別今年の運勢

注:干支を基本に占っていますが、個人の運勢は名前、出生日、出生時刻などによっても大きく変わります。
注:同じ干支の中で、月が「運気の良い月」と「注意が必要な月」に重複している場合は「運気が良いが注意も必要」という、吉凶半々を意味します。

【あなたの干支はどれ?】
» 子年 » 丑年 » 寅年 » 卯年 » 辰年 » 巳年
» 午年 » 未年 » 申年 » 酉年 » 戌年 » 亥年

<次のページ> 子年の運勢

2018.02.16(金)
文・撮影=矢作晃之

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!