eCREAアンバサダー通信

eCREAアンバサダー通信

クリスマスの季節に心をこめて
達人おすすめの絶対喜ばれる贈り物

 いよいよパーティーシーズン! プレゼントや手土産など、贈り物をするシーンがぐっと多くなりそうです。贈る相手の顔や集まる顔触れを考えながら、何を選ぼうかと考えるのは楽しいひととき。でも、いつも同じようなものになってしまって迷うこともあるのでは?

左から:eCREAアンバサダーの能美黎子さん、青山美恵子さん、堤貴恵さん。

 そこで、仕事でもプライベートでも贈り物を選ぶ機会の多いeCREAアンバサダーからアドバイス。能美黎子さん、青山美恵子さん、堤貴恵さんの3人に、今お気に入りのギフトを披露してもらいます。

見た目の華やかさも最上級
ペリエ ジュエのデザインボックス

「毎年この時期だけの限定ボックスを見逃さないで」と堤さん。

 海外での活躍も多く、人と会う機会の多い堤貴恵さんは、相手のことを考えながら贈り物を選ぶのが大好き。手土産のためのリストを作り、CREAの贈り物特集は保存用に別に1冊買い、すべてストックしているという贈り物の達人です。

「誰もが知っているブランドや高級感のあるものを選ぶのが、やはり王道。お食事会やホームパーティーには、シャンパンを持っていくことが多くなりますね。それも、間違いなく喜ばれるのがペリエ ジュエのグラン ブリュット。クセのない味わいでどんなお料理にも合うので、必ず場が盛り上がるんです」

繊細な泡立ちも魅力のひとつ。

 ペリエ ジュエは、200年以上の歴史を持つ老舗メゾン。辛口タイプのシャンパン、グラン ブリュットは、白い花のようなフローラルな香りとフレッシュな果実の香りが優雅。豊かな泡立ちとフレッシュでまろやかな味わいは、大切な人たちとのひとときを特別に輝かせてくれます。

ペリエ ジュエ グラン ブリュット マイアミ シティ デザインボックス 750mL 6,850円。ペリエ ジュエ公式サイトはコチラ

「しかも見てください、この限定ボックス! こんな素敵なデザインなら、贈られた方も嬉しいし、置いておくだけでその場が華やかになりますよね。このデザインボックス コレクションは毎年入手していますが、今年のマイアミシティ デザインボックスはグリーンとゴールドがぐっと華やかでテンションが上がります。誰に、どんなときに贈ろうかと考えるのが、今から楽しみです」

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社
電話番号 03-5802-2670(代)
http://www.pernod-ricard-japan.com/

<次のページ> ラミー ルクスの万年筆

2017.11.10(金)

文=嵯峨崎文香
撮影=釜谷洋史

同じテーマの記事

もっと見る

GOURMET} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ