CREA美容班のお気に入り EDITOR'S CHOICE

CREA美容班のお気に入り EDITOR'S CHOICE

夏バテを回避してウキウキ気分に!
CREA美容班が注目する秋冬コスメ

 寝苦しい暑さが続くけれど、美容業界は早くも秋冬ムード。美容班も秋の美容号に向けて絶賛稼働中の毎日ですが、今回はCREAを卒業するメンバーもいて……。

●Recommend #01

◆しなやかな美肌へ導く人気シリーズの集中トリートメントセラム
「肌にのばしながら、フランキンセンス、ネロリ、ベルガモットの精油の香りを深く吸い込むと、肌と心がほどけるような感覚に。粘り気のある独特のテクスチャーで、すぐにハリを感じる即効性もよし。たちまち元気な肌が蘇る」(I子)
フランキンセンス インテンス コンセントレイト 30mL 14,000円/ニールズヤード レメディーズ(2017/9/13発売)

M子 この度、CREA編集部から異動するにあたり、美容班を卒業することになりました。

K子 とても寂しいです~。

I子 M子といえばフィギュアスケート好き。同好の士の私たちは一緒にアイスショーを見に行ったことも。ソチ五輪は編集部で入稿しながら一緒にテレビ観戦もしたよね。

M子 行きましたね、懐かしい!

I子 来年の平昌五輪も一緒に! と思ってたのに残念。

H子 これまで担当した美容ページを振り返って、印象的だったものはある?

M子 何度も担当したメイク企画は、メイクだけでなく時代の流れや今の気分みたいなものも反映できる気がして、毎回、企画立ち上げから撮影まで、とても刺激的でした。

K子 メイクのトレンドも実は巡り巡ったりしていて、過去のメイクページを振り返るのも楽しいですよね。

M子 スキンケアも取材をして初めて知ることがたくさんあって、ここ最近もいろいろな美容法にトライする毎日です。

I子 いいね~! 私は最近夏バテに加えて睡眠不足ぎみの日が続き、毎朝、顔がむくみまくりで。スキンケアしながら顔のツボ押しをするのが日課。

H子 私も今年は夏バテ回避のために、快適に夏を過ごすあれこれを模索中。今回紹介しているukaのヘッドスパは生き返るように気持ちよくて、みんなにも行ってみてほしい。マッサージで心も身体も解きほぐされるよ。

M子 行ってみたい! いろんなサロンを取材できるのもとても楽しかったです。

K子 本当にお疲れ様でした。

M子 今までお世話になった方々、どうもありがとうございました!

●EDITOR'S PROFILE

I子
42歳。忙しかったり、週末は地方のライブに行ったりしていたら……ジム通い忘れてた。体重増えてる!

H子
37歳。ボディコンディショニングに通いはじめる。無理のない動きなのに呼吸が深くなってびっくり。

M子
29歳。4年間在籍したCREA編集部から異動になり寂しいかぎり。プライベートではスケボーを開始。

K子
26歳。肌も身体も夏バテ気味なので、秋の新作スキンケアを投入! テクノロジーの進化を肌で実感中。

<次のページ> 秋の美人色、癒しのスキンケア!

2017.09.03(日)

撮影=釜谷洋史

同じテーマの記事

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ