春のシンプル美容 2017

春のシンプル美容 2017

30年間、ずっと。心地よいから続けられる
忙しくても、美白が“毎日の習慣”に

 先進の美白(※1)研究と、心地よい感触で人気を集める美白のロングセラー、メナードのフェアルーセント。ずっと使い続けたい。これだけはドレッサーに残したい。女性たちにそう思わせる理由とは?

心地よいから続けられる
忙しくても、美白が“毎日の習慣”に

肌にスウッとなじむ心地よいローションタイプ
シミの根本原因に迫る長年の研究から生まれた美容液。みずみずしい感触で肌なじみがよく、快適なテクスチャー。フェアルーセント 薬用ホワイター エッセンス(※2) 〈医薬部外品〉 100mL 10,000円

 強い日差しは浴びていないはず。なのに、シミやくすみが解消しない……。そんなお悩みを抱える女性は、きっと少なくないはず。実は過去に浴びた紫外線の記憶が、あなたの肌を曇らせている。それに加え、目に見えない炎症も一時的にメラニン生成を増やしてしまうらしい。

 とはいえ、帰宅が遅かったり疲れている日に、「毎日、面倒な美白のお手入れなんて難しい」というのも、忙しい女性たちの本音だろう。

 そんな忙しい女性の毎日に、そっと寄り添ってくれるのが、メナードの美白シリーズ“フェアルーセント”だ。1986年の登場以来30年以上、シミの根本原因を追究し、進化し続けるロングセラーである。

 美白美容液の“薬用ホワイター エッセンス”は、そのみずみずしい感触に驚きを覚えるはず。スウッと肌になじみ、安定化ビタミンC誘導体(APM)を角質層に届けてくれる。うるおいを感じる使い心地は、季節を問わないのも魅力。朝・晩のお手入れにプラスオンするだけの手軽さで透明感アップを目指せそう。

●だから、毎日の習慣に
フェアルーセント 薬用ホワイター エッセンス

・ローションのような、みずみずしい感触
・心地よいうるおい感で、肌を満たす
・3種の独自開発成分が紫外線を浴びた肌を整える
・安定化ビタミンC誘導体(APM)(※3)がメラニンに迫る

まるでクリームみたい! 肌をしっとり包み込み、ほてりを防ぐ
なめらかなクリームが、肌のほてりを防ぐ。週2~3回のケアで、輝くような透明感(※4)を呼び覚まして。フェアルーセント 薬用パック ホワイト(※5) 〈医薬部外品〉 110g 7,000円(2017/4/21発売)

 そして、この春発売される“薬用パック ホワイト”は、肌のほてりを防ぐ、クリームのようになめらかな美白パック。肌の上に適量を塗布し、しなやかな密着感を楽しみながら、そのまま5分。ティッシュにうつし取った後は、うるおいを肌になじませるという方法でしっとりした感触に。もちろん洗い流すこともできて、みずみずしい肌感触にも。シチュエーションに合わせて、選んでみて。

●だから、毎日の習慣に
フェアルーセント 薬用パック ホワイト

・クリームのようになめらかな保湿感
・5分パック後、洗い流してもティッシュにうつし取ってもいい簡単ケア
・太陽を浴びたあとのほてり対策に
・部分的にも使えるから忙しい朝のながらケアにも

 忙しくても取り入れやすい手軽さと、肌がホッとするような心地よい感触は、毎日続けたくなる──。実はこれ、美白ケア選びで一番大切なことかもしれない。コツコツお手入れを続けることで、肌はもちろん、表情までもイキイキと輝きはじめるはず。

※1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
※2 ・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
  ・肌を整える。(医薬部外品の効能または効果)
※3 リン酸L-アスコルビルマグネシウム(有効成分)
※4 透明感とは肌にうるおいのある状態のこと。
※5 ・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
  ・日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。(医薬部外品の効能または効果)

【お問い合わせ】
メナード お客様相談室

フリーダイヤル 0120‐164601
http://www.menard.co.jp/

<この記事の掲載号>

CREA 2017年4月号

いいものだけをシンプルに
美容の整理整頓、はじめる。

定価780円

2017.03.17(金)

text=Namiko Uno
photograph=Hirotaka Hashimoto
styling=Jun Ishizaki

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2017年4月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ