ディズニーの魔法で ハワイがもっと好きになる!

ディズニーの魔法で ハワイがもっと好きになる!

ディズニーキャラクターとショーの魅力
「アウラニ」で忘れられない思い出を

ミッキーとの記念撮影で
一日をスタート!

 あのディズニーが手がける、ハワイの物語を伝えてくれるリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。インテリアやアートウォークに配されているミッキーの存在以外でも、もちろんディズニーキャラクターの魅力を楽しむことができます。

 それが「キャラクター・ミート&グリート」。リゾート内の様々な場所で人気のキャラクターと出会ってハグしたり記念撮影したりできるのは、アウラニゲストだけの特権です。

レストラン「マカヒキ」でゲストを迎えてくれるミッキー。爽やかなアロハ姿で登場!

 実は、リゾート内に登場するミッキーたちキャラクターは、ここアウラニへ“バケーションを楽しみに来ている”という設定。

 ゲスト同様にハワイの魅力を存分に味わおうと、さわやかなアロハシャツを着たミッキーやグーフィー、キュートなムームードレスを着たミニー、レイをさげたスティッチ、ラウハラの帽子をかぶったドナルドなど、皆がハワイらしいリゾート・スタイルでコーディネート。

 どのキャラクターがいつどこに現れるかは日替わりで、リゾート内線に電話すれば自動音声で確認することができます。

 また、開業5周年を迎えた2016年8月からは、日本で人気のシェリーメイやプルート、デイジーダックもメンバーに加わったのだとか。

 いずれもアウラニでしか見られないコスチュームなので、ディズニーキャラクター・マニアならずとも、そのキュートさは是非チェックしたいところ。

左:朝食のテーブルに来てくれたミニーマウス。ブルーのムームーがお似合い!
右:ダッフィーとシェリーメイのふたりもアロハでお目見え。

朝食と夕食の
キャラクター・ダイニング

 ミッキーとのハグで一日をスタートできるのが、レストラン「マカヒキ」での「ディズニー・キャラクター・ブレックファスト」(予約制。大人37USドル、子供18USドル)。レストランフロントで受付を済ませたゲストを、ミッキーがお出迎え&ハグ! そして一緒に記念撮影することができるのです。食事中のテーブルには他のキャラクターも遊びに来て握手や記念撮影に応じてくれるので、大人も子供もニコニコ笑顔に。

 さらに2016年からは、キャラクター・ディナーもスタート。日・火・木曜日限定(※)で「キャラクター・ディナー メネフネ・ミスチフ」(予約制。大人49USドル、子供24USドル)もスタートしています。ドナルドなどの人気キャラクターがディナー前に入口で出迎えてくれるだけではなく、食事中にアンクル(おじさん)やディズニーキャラクターがミュージカルソングやストーリー・レビューを披露してくれる、エンターテインメント・ディナーです。(※開催期間は変更になる可能性があります。予約の際はオフィシャルサイトaulani.jpでご確認を)

 どちらも人気なので、宿泊が決まったら早めに予約を取っておくのがポイントです。

<次のページ> ハワイの伝統的な野外パーティ「ルアウ」もスタート

2017.02.05(日)

文・撮影=CREA WEB編集室
協力=ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ