沖縄のリゾートで極上体験

沖縄のリゾートで極上体験

「ロワジール スパタワー 那覇」で
熟練のスパトリートメントに癒される

 旅先での女性の理想を叶えてくれる、贅を極めたホテル。「ワールド ラグジュアリー スパ アワード 2016」で「ザ・ベスト ラグジュアリーリゾートスパ」を受賞した「ロワジール スパタワー 那覇」のスパで美を磨く極上体験を。

#01 極上のスパで心身をときほぐす

心と体と気のバランスを整えるボディトリートメント。熟練セラピストの手に身をゆだねるだけ。アワード受賞を記念した特別プランも提供中。

 那覇空港から車で約7分という好立地にあり、源泉かけ流しの天然温泉とスパを有する「ロワジール スパタワー 那覇」。

「CHURASPA」では薬草や沖縄の素材などを取り入れたトリートメントを行う。
ゆったりとした癒しの空間。

 アーユルヴェーダに沖縄の自然の恵みをふんだんに取り入れたスパでは、セラピストによるオールハンドのトリートメントで全身をほぐしながら、美肌と気の巡りにもアプローチ。やさしいストロークに身をゆだねるだけで、五感が刺激され、体の奥からエネルギーが湧いてくる。

アーユルヴェーダの考えに基づいたカウンセリングで体質や体の悩みを見極め、オイルをセレクト。
左:沖縄黒糖とシママース(塩)を使ったスクラブで角質ケア。
右:シロダーラは、深いリラックスとともに脳内の緊張を和らげる効果も。

 「ワールド ラグジュアリー スパ アワード 2016」を受賞したスパトリートメントと、天然温泉との相乗効果で心と体と気のバランスを整える。極上の美体験がここに待っている。

ワールド ラグジュアリー スパ アワード
世界トップクラスのスパの中で最も魅力的なスパを讃える賞。2016年は、世界95カ国374施設からゲストの投票によってベストスパを選出。

<次のページ> 太古の源泉に身を浸し天然タラソテラピー

2016.12.19(月)

文=大嶋律子(Giraffe)
撮影=橋本 篤

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2016年11月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ