沖縄でできるたのしいこと

沖縄でできるたのしいこと

「ロワジール スパタワー 那覇」の
かけ流し天然温泉&スパは沖縄で唯一!

 いつも頑張っている自分を、思い切り甘やかしてみませんか?

 太古の海の恵みがもたらす天然温泉と究極のスパで身も心も解きほぐす至福のリラクゼーションタイムを。

時間を忘れて寛ぐ私のロワジールステイ

空と海が瑠璃色へと染まり神秘的な眺めを楽しめるスパデラックスツイン ベイビューの客室には専用の天然温泉も完備。深い眠りへと誘うシモンズベッドで翌朝すっきり。

 那覇で唯一、かけ流しの天然温泉とスパを有する「ロワジール スパタワー 那覇」は、観光スポットも近く、那覇空港から車で約7分という好立地。女性の肌に優しい天然温泉は、スパや客室でも楽しめ、日々の疲れを和らげてくれる。

沖縄の太陽と風を南風~ぱいかじ~テラスでのんびりと。

 なかでもアーユルヴェーダに沖縄の伝統を融合させた「CHURASPA」のトリートメントは、心地よい脱力感や五感の冴えを実感できると人気が高い。特に、温かなオイルを額に垂らすシロダーラは脳内マッサージともいわれ、額に落ちてくる不思議な感触に、頭の芯がとろけるような夢見心地の感覚に。

左:24時間いつでも天然温泉を楽しめるビューバス。蘭の花のフラワーバスで優雅なバスタイムを演出(要予約)。
右上:沖縄ならではの小物類。
右下:アメニティには、セレブ御用達の”スンダリ”。

 「疲れたな……」と思った時、さっと飛行機に乗れば至福の時間が待っている。そんな身近なヒーリングリゾートだ。

<次のページ> ゆったりスパタイムは自分へのプレゼント

2016.03.14(月)

text=Giraffe
photographs=Keiji Ishikawa

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ