あの人気スープ店のレシピを公開した『Soup Stock Tokyoのスープの作り方』から1年半。待望の第二弾が出版されました。今回は、定番メニューや季節限定メニューなどの中から、日々の生活の中で、より簡単に作りやすく、“心と身体に効く”スープをセレクトし、約50のメニューを公開。お店の人気メニューはもちろん、ご自宅でのおもてなしや、一汁一菜のお味噌汁までを幅広く提案し、忙しい中で身体と心をいたわるためのヒントがいっぱいです。特設ページでは、本の中から4つのメニューをご紹介します。

レシピ紹介 本に掲載されているレシピの中から4つご紹介します。

Soup Stock Tokyo

1999年より、首都圏を中心に全国に52店舗を展開する、女性に人気の「食べるスープ」の専門店チェーン。時間をかけてじっくりと引き出されただしに、旬を感じる素材や新鮮なトッピングが相性よく組み合わされ、メインディッシュとして食べられるスープが特徴。素材がもつ自然な味と風味を大切に、余計なものを使用せず、ひとつひとつのスープを丁寧に作り続けている。2011年より、冷凍スープの専門店「家で食べるスープストックトーキョー」も展開中

www.soup-stock-tokyo.com

 

ページの上部へ