一日のスケジュールをじっくり立てたり、本をゆっくり読んだり、旅の拠点になるカフェ。ひとりランチや夜ごはんにも使える場所です。

 「ひとりでも気兼ねなく長居しやすいか」の目安を編集部が独自に調査。1回で注文できる普通のコーヒーの最大量(1オンスは29.57ミリリットル)や値段、WiFiの有無などから星付けしたので参考に。


フードメニューは
ボリュームたっぷり!

●Coffee Talk
(コーヒー・トーク)

 「Hi!」とお客さんと気さくに話すスタッフのアットホームさに心和む、カイムキの看板カフェ。

 サンドイッチ、サラダ、キッシュなどのメニューは、ボリュームがあり手作りの温もりが味わいから伝わってくる。

 勉強に勤しむ学生さんがいたり、読書をしている女性がいたりと、人々の暮らしに根付いた店。自分もそこに溶け込むように過ごせるのがいい。

長居指数 ★★★

・窓際や半個室など席が多彩
・コーヒーサイズ(最大) 16オンス 10ドル
・Free WiFi OK

Coffee Talk
(コーヒー・トーク)

所在地 3601 Waialae Ave. Honolulu
電話番号 808-737-7444
営業時間 6:00~18:00
定休日 無休
交通 1、1L、9、14番バス3078下車

ひとりでも居心地のいい
ホノルルのカフェ7選

2019.06.27(木)
Photographs=Tamon Matsuzono

CREA 2019年7月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

ひとりも楽しいハワイ。

CREA 2019年7月号

ひとりだから、あれもこれもできる!
ひとりも楽しいハワイ。

特別定価840円

「ひとり旅」で求めているのは解放感? 自由? のんびりしたい? チャージしたい? それはどれもハワイが愛される理由そのもの。ひとりもちゃんと甘えさせてくれる、ハワイの楽しみ方を見つけてきました。渾身のハワイ・ベスト・グルメ153、大好評のオアフ島詳細マップもついてます!