新規と継続をまじえた、第7期CREAアンバサダーのメンバーたち。

 2019年4月某日、「第7期CREAアンバサダー」のローンチイベントが文藝春秋のラウンジで開催。第7期メンバーに就任したCREAアンバサダーが集結した、その一夜をレポート。

 第7期は、約240名の応募者の中から選ばれた、青木茉耶さん、泉川麻由子さん、中川悠子さん、三浦泉さんの4名を迎え、計15名で活動がスタート。

 メンバー同士初の顔合わせとなる「7期CREAアンバサダー親睦会」では、吉祥寺の人気店の、チーズナンをはじめとした美味しいインド料理を囲み、編集長を始めとするスタッフと一緒に盛り上がりました。

左から、中川悠子さん、堤貴恵さん、芳美リンさん、青木茉耶さん、三浦泉さん。

 CREA読者のなかでも、ひときわ旅や美容、ファッションに熱心で、アンテナの高い、読者代表「CREAアンバサダー」。

 7期からの新メンバーは、美容感度の高いサロンモデルに、どんな服もさらりと着こなすモード上級者、会長秘書の帰国子女に、整理収納アドバイザーのピアニストと、職業もキャラクターも異なる、個性を活かして内面から輝く女性たち。

 これからの彼女達の活躍を楽しみにしていてくださいね!

2019.04.23(火)
撮影=平松市聖