クラブツーリズムがCREA読者のためにプランニングしたのは、2つの“きれいになる”ツアー。秋の一日、体をいたわる時間、気分を上げる時間を、自分だけのために使ってみよう。


【PLAN 1】
オープン前に館内を貸し切り!

「ファンケル 銀座スクエア」で
オータムローズ&
ヘルスビューティーの時間

FANCL

「マイルドクレンジング オイル」や「カロリミット®」はすでに女子の定番品。“正直品質。”を社是として地道に良いものを作り続ける姿勢が信頼される。


ファンケル 銀座スクエア

2003年オープン。銀座4丁目交差点まぢか、中央通りに面し、10階建てのビル全体が美と健康のスポットとなっている。
所在地 東京都中央区銀座5-8-16

バラを眺め、現在の肌と体を知る
ファンケル 銀座スクエアで
自分をいたわる時間

 ファンケルの化粧品は「無添加」。防腐剤だけでなく、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、すべて無添加だ。使う人のために、安心安全な成分だけで作り上げた化粧品。サプリメントも同様の姿勢で作られている。

 本社は横浜市だが、すっかり銀座の名所のひとつとなったのが「ファンケル 銀座スクエア」。10階建てのビルの中には、ショップだけでなく、肌チェックや体力測定ができるコーナーも充実している。

 今回のツアーでは、11時オープンのところ、特別に10時に入場。だから最初の1時間は貸し切りで、最上階の「ローズガーデン」まで見学できる。締めくくりのランチタイムには、旬の食材を使った料理で、体の中からきれいになろう。

◇10階ローズガーデンを貸し切り

 最上階である10階には、テラスガーデンを眺められるロイヤルルームがある。11月はオータムローズが美しい。オープン前の貸し切り時間にここに入れるのはツアーならではの特典だ。ゆったり花を愛でても、写真撮影に夢中になっても、楽しい時間。

◇CREAアンバサダーが
 自撮りのコツを披露

 ロイヤルルームでは、自撮り名手の「CREAアンバサダー」が、その秘訣を伝授します!

◇たおやかな女神たちの壮大な壁画

 2階「壁画ギャラリー」では、世界を舞台に活躍する田村能里子画伯による壁画「FUN-FUN」を鑑賞できる。壁画は縦4メートル、横幅は11メートルという大きさ。11人の女神たちの肌の美しさにとことんこだわったという作品だ。絵の中に隠された、 遊び心あふれる描写や仕掛けを見つけるのも楽しい。

◇肌チェック&もちもち泡体験

 ファンケルの洗顔パウダーを使い、もちもち泡洗顔を体感。他にも肌チェック、姿勢バランスチェック、血管年齢など、現在の自分の状態を測定できる、充実のプラン。結果を今後の生活に生かしたい。


[Schedule]

9:45 「ファンケル 銀座スクエア」集合
10:00~11:00 貸し切りのローズガーデンを見学
撮影タイム(CREAアンバサダーによる『より美しい自撮り』解説付き)
美容・健康セミナー開催
11:00~14:00 館内見学(肌チェック、姿勢バランスチェック、血管年齢チェックなど)
昼食
14:00頃 解散

【ツアー概要】
「ファンケル 銀座スクエア」でヘルスビューティー体験〈日帰り〉

コース番号 H3981-689
出発日 ①11月3日(土)、②11月4日(日)、③11月6日(火)
旅行代金 5,980円
定員 30名様
最少催行人員 10名様
現地係員 あり
参加者おみやげ 健康ドリンク1杯、「ファンケル 銀座スクエア」オリジナルグッズ
※女性限定

» お申し込みはこちらから

※写真はすべてイメージです。

2018.09.14(金)

CREA 2018年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

きれいな肌になる名品。

CREA 2018年10月号

肌がいいと、気分も上がる
きれいな肌になる名品。

定価780円

タイムレスでエイジレスな言われてうれしい褒め言葉、「肌がきれい」。美容のプロたちが本気で選んだ「ベスト・オブ・リピートコスメ2018」、新作アイテムでつくる「肌がきれいになるメイク」、そして「仕草も美しくなる贈りもの」などなど。肌も心もご機嫌になるアイテム満載の1冊です。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!