生命力がみなぎりパワーがもらえるスピリチュアルなハワイの植物。わざわざ行く価値ありの緑のエリアをご紹介します。


Waimea Valley
(ワイメアバレー)

雄大な自然に包まれた自然公園

 山の水を湛えた渓谷・ワイメアバレーを囲み、自然の風景をそのまま生かした公園。

 約229万坪ある広大な敷地内では、樹々が生い茂ったトンネルのような山道、ハワイや亜熱帯由来の植物などを楽しむことができる。

 入り口から歩いて30分のところには、神聖なワイメアの滝などもあり、大自然の中で1日遊べる場所。

 古代のハワイアンが祈りを捧げていたスピリチュアルな場所でもある。おいしい空気でリフレッシュを。

Waimea Valley
(ワイメアバレー)

所在地 59-864 Kamehameha Hwy. Haleiwa
電話番号 808-638-7766
営業時間 9:00~17:00
定休日 無休
入場料 16ドル
ワイキキから車での移動時間 約70分
1周の所要時間 約90分
http://www.waimeavalley.net/
※カード利用可

2018.08.06(月)
Photographs=Tamon Matsuzono

CREA 2018年7月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

やっぱり、またハワイ。

CREA 2018年7月号

いつでも幸せ&リラックス
やっぱり、またハワイ。

特別定価800円

青い海を満喫できる穴場スポット「オアフ東エリア」への遠足から、ローカルヌードルのサイミン食べ比べ(フライドサイミンはとくにハマります!)、スーパーマーケットの活用法まで、ディープな楽しみ方を詰め込みました。今注目のハワイ島ページもお見逃しなく!

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!