大人が楽しむなら、ワイキキにありながら静寂を保ったプール。プールチェアでうたた寝したり読書したり、一日中ぼーっと過ごしたい。


60年代のハワイにタイムスリップ!?

Hawaiian King  Condo-Hotel
(ハワイアン・キング・コンド・ホテル)

 1959年建設のビルそのままに、昔ながらのハワイらしさを残したコンドミニアム。ロングステイするゲストが多く、中庭のプールサイドでお喋りしているうちにあっという間に仲良くなるというアットホームな雰囲気がいい。

 プールの底にタイルで描かれた2匹のイルカがSO CUTE!

Hawaiian King  Condo-Hotel
(ハワイアン・キング・コンド・ホテル)

所在地 417 Nohonani St. Honolulu
電話番号 922-3894
宿泊料金 75~110ドル
部屋数 72
カード 使用はオーナーによる
http://aoaohawaiianking.com/

2018.07.05(木)
Photographs=Asami Enomoto

CREA 2017年7月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

明日のためのハワイ。

CREA 2017年7月号

食べて遊んで、今年もリラックス!
明日のためのハワイ。

特別定価800円

今年のハワイ特集はオアフ島をぎゅーっと詰め込みました! ハンバーガー&サンドイッチ、ポケボウル、フレンチトーストなど絶対食べたいグルメから、ぼーっとできるプール、おみやげ、懐かしさと新しさが同居する注目のオアフ西側案内まで。読むだけでハワイ気分が味わえる(そしてハワイに行きたくなる!)保存版の1冊です!

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!