ショートステイでもロングステイでも、外すわけにいかないパンケーキ。ロコたちにとっては、朝食やランチとして、そして小腹が減った時のスイーツとしても、もはや生活の中の一部! お店によってタイプも味も違うから、自分のとっておきのお気に入りを探して楽しんで。今回は「もっちり派」のパンケーキをご紹介。

>> ふんわり派のあなたには、「ふんわり♪」ハワイの幸せパンケーキ

ジオバンニ・パストラミの
マカダミア&ココナッツパンケーキ

ふんわり ★★☆☆☆
しっとり ★★★☆☆
もっちり ★★★★☆

 一日中サーブされている朝食メニューの中で、断トツの一番人気がコレ。もっちりした3枚のパンケーキの上には、砕いたマカダミアナッツとココナッツスライスがどっかり。ココナッツシロップやメープルシロップをたっぷりかけて。10ドル。

 

Giovanni Pastrami (ジオバンニ・パストラミ)
住所 227 Lewers St. Honolulu
電話番号 923-2100 
URL www.giovannipastrami.com
営業時間 8:00 (アメリカンフットボールのシーズン中は6:00)~0:00 
定休日 無休

<次のページ> ランチタイムまでの裏メニュー!

2012.07.20(金)
photographs:Tamon Matsuzono

CREA 2012年8月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

今夏はすっぴんハワイ!

CREA 2012年8月号

心もからだも素に戻れる♪
今夏はすっぴんハワイ!

特別定価 650円(税込)