全国で50店舗以上を展開し、女性たちから多くの支持を集める食べるスープ専門店「Soup Stock Tokyo」。人気の定番メニュー「オマール海老のビスク」や「東京ボルシチ」をはじめ、季節限定メニューなど、門外不出のレシピ全34種を初公開。ここでは、その中から4種のレシピを掲載します。
*こちらでは掲載スペースの都合上、材料表に出ているチキンストックやソテーオニオンなどの作り方は紹介していませんが、単行本ではその作り方から紹介しています。

レシピ紹介 本に掲載されている34種類のレシピの中から4つご紹介します。

『Soup Stock Tokyoのスープの作り方 』 の発売を記念してメディア関係者向けに開催された「スープの作り方のコツ」講座の一部を特別公開!!

Soup Stock Tokyo

1999年より、首都圏を中心に全国に56店舗を展開する、女性に人気の「食べるスープ」の専門店チェーン。時間をかけてじっくりと引き出されただしに、旬を感じる素材や新鮮なトッピングが相性よく組み合わされ、メインディッシュとして食べられるスープが特徴。素材がもつ自然な味と風味を大切に、余計なものを使用せず、ひとつひとつのスープを丁寧に作り続けている。2011年より、冷凍スープの専門店「家で食べるスープストックトーキョー」も展開中

www.soup-stock-tokyo.com

2012.04.18(水)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!