新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

安藤忠雄が手がけた美しい教会も!
「星野リゾート」の極上ウエディング

軽井沢ならではの上質な美食とおもてなし

CREA7月号およびCREA Traveller夏号では、別冊付録として「CREA Wedding ウエディングStyle 2016 世界中がアイ・ラヴ・ユー!」を特集。ここでは、星野リゾートのウエディングを紹介しよう。

軽井沢で90年以上もの歴史を誇る「軽井沢高原教会」での式をサポート。

 「星野リゾート 軽井沢ブレストンコート」は、この地の迎賓文化を受け継ぎ、素材にこだわった美食と上質なおもてなしを提供している。緑に包まれた軽井沢は、明治時代に英国の宣教師が拓いた教会の街でもある。

 こちらのホテルでは、軽井沢を代表する2つの教会での挙式をサポート。軽井沢で90年以上の歴史を持つ「軽井沢高原教会」と石とガラスが織りなす建築「石の教会 内村鑑三記念堂」。どちらも軽井沢ならではの挙式になりそう。

明るく開放的な空間が広がる「湯川ガーデンテラス」。

 パーティ会場もスタイルに応じて選べる。「湯川ガーデンテラス」は10~40名前後のアットホームなパーティを希望するカップルにぴったり。大きな窓が特徴的な、開放感のあるガーデンレストランだ。お料理はプライベートシェフがゲストのそばで仕上げる、五感を刺激するようなおもてなし。

気のおけない大切な人たちと、時間を忘れて語らうアフターパーティ。

 会食後は同じ会場でアフターティータイムを。日が暮れるとガーデンにはキャンドルの灯りがともり、幻想的な空間に。ほっとひと息つきながら、親しい人たちとゆっくり過ごす特別な時間は、忘れられない一夜になるはず。

星野リゾート 軽井沢ブレストンコート
所在地 長野県軽井沢町星野
電話番号 0267-46-6200
URL  http://blestoncourt.com/wedding/

<次のページ> 八ヶ岳山麓のリゾートは多彩なパーティを用意

2016.06.28(火)

文=榎本市子

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ