新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

極上ホテルを訪れる個性派サンタたち(後篇)

バイクや水上スキーを乗りこなすモルディブのサンタ

  前回に引き続き、「ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド」加盟ホテルにやって来るユニークなサンタクロースたちを紹介するとしよう。

「カヌフラ」の客室はすべて独立したヴィラとなっていて、ロケーションはビーチサイドと水上の2タイプに分かれる。あなたならどちらを選ぶ?

 インド洋の楽園、モルディブのラヴィヤニ環礁東端に位置するホテルが、「カヌフラ」。

ヨットに乗ってモルディブまでサンタがやってきた! 気持ちのいいパウダーサンドの感触を確かめるため、すでに裸足になっている模様。

 サンタクロースがどうやってここまでやって来るのかは、その瞬間まで誰も分からない。ある年はオートバイ、ある年は水上スキー、ある年はクリスマスの装飾を施したカタマラン船と、毎年このホテルを訪れるための乗り物が変わるのだ。今年の12月25日、彼がやって来ることだけは確実。しかし、使用する乗り物はいまだ謎に包まれているのだった。何しろ南国なので、トナカイが引くソリで来ることだけはないだろうが。

<次のページ> トスカーナの温水プールでサンタが泳ぐ?

2011.12.15(木)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ