名前やメッセージを刻印して、特別な口紅に

ピュア カラー リップスティック 各3,500円 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック各3,500円/エスティ ローダー(価格は税抜き表示)

 少しずつ暖かくなっていく毎日に、ワクワクとした気分が高まります。だって、春ですよ、春。卒業式、入学式、入社式。新しい生活や世界がスタートする、気分一新の季節ですもの。たくさんの新しい出会いが待っている、そんな素敵な予感にあふれています。あぁ、この気分、この胸の高なり、一体どうしたらいいんでしょう!? うーん……ここはやっぱり今年の春メイクで注目度№1の唇で表現するのが正解かも! リップの色は、イメージを変えるにも、気分を変えるにも一番気軽で簡単だから。

「桜モチーフ モノグラミング」は、全国のエスティ ローダー コーナーにて、2014年3月1日(土)から4月13日(日)までの期間限定です。

 今や、女性を魅力的に見せる口紅として、「婚活リップ」、「就活リップ」と口コミで大人気。おなじみ、エスティ ローダーの「ピュア カラー リップスティック」シリーズですが、人気の理由は、もうひとつ、「モノグラミング サービス」。なんと、リップスティックのキャップに名前やイニシャル、メッセージを無料で刻印することができちゃうのです。最大8文字までのアルファベットや数字、ハートや四葉のクローバーなどのキュートなモチーフを選ぶことができます。古くから幸運のお守りにもされているようなこれらのモチーフを刻印すれば、まるでリップスティックがラッキーチャームのよう。

 モノグラミング サービスは、店頭で購入するとその場ですぐに受けられます。また、公式オンライン ショップでは、2本以上の購入で送料が無料になったり、公式フェイスブック内投票で選ばれた「小鳥モチーフ」がセレクトできたりするなど、ウェブ限定の特典もあるのが見逃せないところ。

美しい箱とリボンのラッピングのサービスもあるので、贈りものにもぴったりです。

春限定の桜モチーフも登場!

 さらに気になるのが、この春限定の「桜モチーフ」。桜の花は、まさに、新しい生活のスタートにぴったり。気分一新の季節に、自分へのエールを込めたプレゼントに、あるいはもちろん、卒業・入学祝いに大切な人へのプレゼントにもおすすめ!(桜モチーフは店舗限定) 

 新しい出会いの予感に満ち溢れた春こそ、キュートなリップでハッピーの波に乗って行きましょう!

» モノグラミング サービスの詳細はこちら

エスティ ローダー
URL http://www.esteelauder.co.jp/

2014.03.20(木)
文=久保田ミオ