食生活は不規則になりやすく、サプリもなかなか続かない……。そんな人におすすめしたいのが、最近充実してきた手軽に調理できる“美肌食”。ドクターへの取材をもとにきれいな肌に必要な栄養を簡単に摂取できるものをセレクト。おいしく食べて楽しく続ける、新しい美容習慣の提案です。


不足しがちなタンパク質を
しっかり摂取

 冷えが気になる秋冬の朝食に、温かなスープはぴったり。ほうれん草やケールを凝縮し、ミルクとチーズでコクを出したグリーンスープに、ローストした大豆を浮かべて。

エードット スタートリッチビーンミルキースープ 20.3g×10袋入り 2,100円/ポーラ

 歯ごたえのあるクリスピーな食感で、腹持ちも優秀。不足しがちなタンパク質をしっかり摂取できる。朝から体がポカポカ温まり、一日を元気にスタートできそう!

ポーラ

フリーダイヤル 0120-117111
https://www.pola.co.jp/

2018.09.19(水)
Text=Namiko Uno
Photographs=Shinsaku Kato, Ichisei Hiramatsu〈cutout〉
Styling=Misa Nishizaki

CREA 2018年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

きれいな肌になる名品。

CREA 2018年10月号

肌がいいと、気分も上がる
きれいな肌になる名品。

定価780円

タイムレスでエイジレスな言われてうれしい褒め言葉、「肌がきれい」。美容のプロたちが本気で選んだ「ベスト・オブ・リピートコスメ2018」、新作アイテムでつくる「肌がきれいになるメイク」、そして「仕草も美しくなる贈りもの」などなど。肌も心もご機嫌になるアイテム満載の1冊です。