あこがれの銀座でデートするなら、最新話題のカフェを狙ったり、お互いの故郷のアンテナショップを巡ったり。カジュアルに銀座デートを満喫したい。ふたりの好奇心を満たしてくれるとっておきのスポットを3カ所紹介します。


長野グルメを楽しみながら
旅の相談を

●銀座NAGANO

 “アンテナショップの聖地”銀座には、20県以上のショップが集結。

 なかでも、「銀座NAGANO」は、長野の特産品を揃えるだけでなく、おつまみやお酒が楽しめるバルカウンターや、観光案内の窓口もあり、半日いても飽きない充実ぶり。

 長野を知り尽くしたスタッフに旅行の相談をすれば、ガイドブックにはない旅ができそう。

銀座NAGANO

所在地 東京都中央区銀座5-6-5 NOCOビル1・2・4F
電話番号 03-6274-6015(代)
営業時間 10:30~20:00
定休日 無休
https://www.ginza-nagano.jp/

2018.08.23(木)
Text=Chiaki Tanabe(Choki!)
Photographs=Ichisei Hiramatsu

CREA 2018年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

楽しいデートしよう!

CREA 2018年1月号

ふたり一緒にあれもこれも
楽しいデートしよう!

特別定価800円

改めて言葉にするとちょっと気恥ずかしい「デート」。でも、いつものことも、初めてのことも一緒に楽しめたら、それはもうデートです! 大切な人との時間をさらに楽しむために、この冬もっとデートしたくなる1冊ができました。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!