身体にうれしいフードや、心を癒やす美しいもの、極上のスパが集まる青山。平日の疲れをほぐしに、心身ともにきれいになるおさんぽへ出かけませんか。6軒をご紹介。

» 第1回 まずはたっぷり野菜でリフレッシュ
» 第2回 美術と自然の癒やし空間散策
» 第3回 自分好みのコーヒーでひと休み
» 第4回 部屋を彩る花をおみやげに
» 第5回 歩いた後は「インフィオレ」を全身で体感

夕食は五感できれいになるカフェで

◆テラリウム表参道
テラリウムカフェ

 自然を感じられる映像と音楽の融合美。開放感のある店内で、全ての感覚をリラックスさせ食事を楽しめる。

 人気は、⾷物繊維やビタミンがたっぷりの、そば粉でできた〈生ハムとじゃがいもとアボカドのガレット〉やベジミート使用の〈ヘルシーガパオ〉(ともに1,000円 税込)。

店内に入ってすぐ正面にある「スージング フット バス」(無料)。3種類のバス エッセンスからお好みの香りを選んで10分。疲れてむくんだ足が驚くほど軽やかに。

テラリウム表参道 テラリウムカフェ
所在地 東京都港区北青山3-8-5
電話番号 03-6671-9041
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜
http://www.terrarium-omotesando.jp/

2018.03.23(金)
Text=Mayumi Amano
Photographs=Ichisei Hiramatsu

CREA 2018年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

明日のための週末美容。

CREA 2018年4月号

リラックスがきれいをつくる
明日のための週末美容。

定価780円

気持ちも明るくなる春だからやりたいこと×週末だからできる「きれい」につながること=肌も心も満たされてリラックス! 月曜日だけでなく、1カ月後、1年後の「明日のきれい」が楽しみになる週末を過ごしてみませんか?

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!