知ってトクするトラベル・インフォメーション

知ってトクするトラベル・インフォメーション

憧れのマーメイドに変身できる!
フィリピン・セブ島で話題のツアー

人魚姫のヒレを身につけた艶姿を
プロの日本人女性カメラマンが撮影

好きな色のマーメイドフィンを選ぶことができる。

 アンデルセンの童話やそれを原作にしたディズニー映画で知られる人魚姫。あのマーメイドに変身することができる海外ツアーが、今、話題を呼んでいる。

 舞台は、フィリピンを代表するビーチリゾート、セブ。この地に立つ「ウォーターフロント・セブシティ・ホテル&カジノ」のプールで、人魚のヒレを下半身にまとい、日本人の女性プロカメラマンに写真を撮影してもらうというオプショナルツアーだ。

 普段よりちょっと派手なメイクに挑んでみたり、髪飾りやネックレスなどのアクセサリーで自分ならではの演出を施してみたり、一生の記念に残る体験ができる。

 ホテルに突然現れた日本人マーメイドを目にした国際色豊かな宿泊客から、「芸能人の方ですか?」などと尋ねられることも少なくないというから面白い。

水着は各自が持参する。やっぱりビキニで決めてみたい!

 撮影した画像は、InstagramやFacebookなどのSNSでみんなとシェアしたい。きっと、あっという間にたくさんの「いいね!」が集まるはず。

 セブ島は、近年、英語を学ぶ日本人留学生が著しく増加。日本からは直行便なら4時間半ほどで到着し、土日に2日をプラスした4日間でも十分楽しむことができるデスティネーションとなっている。

 「安・近・短」で気軽に変身願望を叶える旅へ。次の旅行先として、セブを検討してみるのはいかが?

セブ島・マーメイド撮影ツアー
料金 1人 9,000円
https://tabitatsu.jp/tour/892

タビタツ
https://tabitatsu.jp/

2017.02.10(金)

文=CREA WEB編集室

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ